プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
マックで珈琲タイム
雪の日はホリデーです

月曜日は那須地域は早朝まで雪でした。午前中は自宅前の道路の雪かきに時間をとられ、外仕事が
出来る状態ではありませんでしたが、午後から雪の解け始めた表の広い道路を選んで車を走らせ
那須塩原市のマクドナルドまで行きました。

たまたま塩原の女さん(この方もビリーさんが勝手にそうお呼びしているだけです)がマックの
珈琲Мサイズ無料クーポン券を持っているということで現地集合現地解散の約束で男1女2で
1時間ほどお茶タイムを、

                     IMG_0022_convert_20170117170353.jpg

店内の窓際のテーブル席に座り写真を撮ったので光が入ってしまったようです。
お茶タイムでの話題は暇だね、年が明けたらお客さんみんなどこに行ってしまったんだろう、
あんたの店にお客さんが来ないだけだよ、とも言えませんので、桜の咲く頃まではだめだよ、
などと言いながら時間をつぶしていました。

肝心のマックのプレミアムコーヒーのお味の感想ですが、渋くなったと塩原の女さんは、マイルドになった、
と師匠が、ビリーさんもひと言、と思いましたが、ミルクを入れて飲む人の感想はいいから、と

うまーい、(とビリーさんが心の中で)珈琲は飲む人の好みですからね。
スポンサーサイト

コメント

マクド(すみません、関西人で)のプレミアムコーヒー、
確かに、薄く、渋くなったと感じます。
ファミマとセブンイレブンとローソンと飲み比べても、
一番とは言えませんが、文句を言いながらも、
コンビニのカウンター席と違い、
ソファー席があるので大人しく飲んでいます。
[2017/01/18 06:36] URL | たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6 [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
マックにプレミアムコーヒー登場ですか。
私は出かけたとき、いつもローソンかセブンのコーヒーですが
今度飲んでみたいです。ミルクいれて♪

那須は月曜日も火曜日も・・さすがにこの時期は人が少ないですね。
しかも車の通りの少ない道路は雪が凍ってて怖かったです。
桜の頃になったらきっとまた賑わうでしょうね~♪
[2017/01/18 09:50] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

たんぽぽ・ママさんへ
こんばんは、

たんぽぽ・ママさんも渋みを感じましたか。
個人的な好みはセブンかなと思っています、
セブンで飲むときは車の中で休憩ということが
多いので同じくソファー席に座りたい為にマックに
行きます(;^ω^)

コンビニのカウンター席も捨てがたいのですが、

コメントありがとうございます。
[2017/01/18 20:34] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

那須は連日寒いですよね。風邪ひきませんでしたか。
那須街道から外れると日蔭は道路が凍っている箇所が
いくつもりますからお気をつけてください。

マックのコーヒーぜひ飲んでみてください。
クーポン券があったのでМサイズを頼みましたが
少し量が?多かったです。

セブン、ローソン、コーヒーの美味しさはなかなか
好みがわかれそうですね。

20日までマックは午前7時から10時までコーヒー無料とか、
行ってみたいけど、行けません。寒くて、
[2017/01/18 20:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


そうそう、珈琲って好みだと思いますわー。
ビリーさんって浅煎りと深煎りどっち好き?僕は、深煎りが好きなんだけど、この前行ったコーヒ豆屋さん。浅煎りなんやけど、コクがあるって感じでたまげましたわー。でも、深煎りが好き(笑)
[2017/01/19 13:58] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、コメントありがとうございます。

こんばんは、

ビリーさんの場合外で出された珈琲はがんばって
ブラックで飲むようにしているんですが、コンビニコーヒーや
マック、ファミレスではミルクありで飲んでいます。

どちらかと言えば深煎りは得意ではありません(;^ω^)

[2017/01/19 22:09] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する