プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩原温泉 冬
カフェの窓からの眺め

塩原納品の途中で塩原もの語り館の2階のカフェに寄ってみました。
この時期は観光のお客さんの姿も少なく、普段賑わう人気店もたとえ一人客でも気兼ねなく
のんびり過ごすことができました。

                     IMG_0078_convert_20170126175812.jpg

珈琲を飲みながらあれやこれやと考えごとを試みましたが、あまりの静寂と窓から眺める景色に
見とれてついボーッしていました。

                   IMG_0077_convert_20170126175959.jpg

どうぞ写真拡大でご覧ください。2枚目の写真左端に写っている吊り橋を渡り、遊歩道を右に少し歩いて
塀に囲まれた小さな小屋のような建物があります。露天風呂です。

           IMG_0079_convert_20170126180124.jpg

眺めのいいカフェからどうしても視線が行きますよね。川沿いにある露天風呂、女性はちょっとでしょうか、
まだまだ雪が降りそうですね。

コメント

誰もいないカフェで静かな時間を楽しめることは贅沢ですね。^^
向かいが露天風呂というのがちょっと…ですが。(笑)
寒い雪景色を眺めながらのひと時は良い息抜きになりますね。
[2017/01/28 07:17] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
とってもおしゃれで素敵なカフェですね。
春や秋、ここからの眺めは最高でしょう。
露天風呂、残念ながらいつまで待っても若い子は入らないと思いますよ~!
女性なら・・・せいぜい・・・私くらいのおばちゃんから上の人かと。
あ!もう女性って言わない!?(笑)
[2017/01/28 08:21] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

素敵な色調
こんにちは。
ゆっくりできる色調のお店ですね。
光の入り方も心地よく、、、ボーッとするのは当然です!
コーヒーもとっても美味しかったことでしょう!
[2017/01/28 16:49] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

S氏さんへ
S氏さん、こんばんは、

この時期ならではの至福の時間でした。
目の前が温泉街を流れる箒川でアユ釣りの名所ですが、
つい露天風呂に目がいくかも知れません。囲いがあるので
中の様子は見えませんが出入りする人の姿は見えますから(笑)

カフェでのんびりするにはいい場所です。
[2017/01/28 21:58] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

珈琲のお味は????好みによりますが、

雰囲気と窓からの眺めは一見の価値があると思います。
春の新緑と紅葉シーズンは最高です。

露天風呂は地元の男性が利用しているような雰囲気でした。

女性は無理だと思います(笑)
もし今度塩原に行かれたら露天風呂のチェックをお願い
します。
[2017/01/28 22:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、こんばんは、

窓からの眺めは最高です。
貸し切り状態だったのでかえって長い時間いるのが
落ち着かないような(;^ω^)

それでも外を眺めながらボーっと出来たのでストレス
解消になりました。

温泉よりコーヒーを選びました。

それにしても外は寒いです。さすがに塩原ですね。
里の方とは雪の降る量もだいぶ違いますね。
[2017/01/28 22:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


とっても景色の良いカフェですねー!
露天風呂、気になる、気になる(笑)
でも、女性は流石に無理なんでしょうねー
[2017/01/29 08:44] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
温泉街の中心地にあるカフェですが、窓からの
眺めは素晴らしいです。

窓から露天風呂が中央に見えるので、つい目が
いきそうですが、女性はまず無理でしょうね。

中には豪のつわものがいらっしゃるかも
しれませんが( ´艸`)

旅館やホテルの日帰り入浴が無難ですよね。
[2017/01/29 13:19] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する