プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
塩原温泉の・・・・・・、
スープ入り焼きそばを

どうぞ写真拡大でご覧ください。IMG_0083_convert_20170128222205.jpg

先日那須塩原市のとあるお取引先のドッグカフェのオーナーさんから、これ良かったら食べてみて、と、
「スープ入り焼きそば」なるものを頂きました。半分で悪いけど、と2食分を、

つくり方は箱の後ろに書いてあるけど、師匠、作れるかな、とオーナーさんが、
うちもお客様からいただいて食べて(半分)みたけど、とオーナーさんが、えっ、いただいていいんですか、
とビリーさんが、

いいの、いいの、箱は立派だけど味は、とお店のご主人が、

その2日後の夕飯時ですが、
麺をゆでて、その麺を水で洗い、冷やして次に肉と野菜と麺を炒めて、その間にあらかじめスープを
温めて・・・・・・、

食べましたよ、思ったより味が濃いね、とビリーさんが、
これがお店で食べるともっとどれだけ美味しくなるんだろうと、師匠が、(人からいただいたうえに、
自分で作っておいて何ということを言うんだ、とビリーさんが心の中で)

スープ入り焼きそば、美味しくいただきました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
これ!これ!これ!!気になってました、ずっと!
数年前によくテレビで取り上げられてましたよ~。
でも・・・今全く見ることはなくなったんですけど・・・
どんな味だろ??
余計気になってきました。(笑)
[2017/02/01 07:25] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

塩原のスープ入り焼きそばのお店の前は納品の途中で
車で通ることはありますが、お店に立ち寄ったことはない
ので、そのお店のスープ入り焼きそばを作って食べたのは
今回が初めてでした。

この商品を売っているのは見たことがあります。
確かに箱は立派です。

いざ作って食べてみるとどちらかというと味の濃い
ラーメン系でした。

今はどうなんですかね?
[2017/02/01 21:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する