プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
キッチンペーパーホルダー
春の新作になります ①

本日色塗り作業員から木製のキッチンペーパーホルダーとトイレットペーパーホルダーの
デザインを受け取りました。どうぞ写真拡大でご覧ください。鉛筆描きです。                      

                   IMG_0186_convert_20170211221343.jpg

ビリーさんはぬいぐるみかと思いましたが、女の子だそうです。ううううーん、取りあえず3体糸のこで切り抜く
ように言われました。一緒に描かれているネコは可愛いと思いますが、この女の子はちょっと、です。
材料の板が無駄にならなければいいのですが、


コメント

ビリーさん、おはようございます~!
かわいくてパワーがありそうな・・・頼もしい女の子ですね♪
これって、師匠さんがお元気になられた証拠ではないでしょうか。
[2017/02/12 08:12] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんにちは、

ちょっとクセのあるデザインだったので、少々不安ですが、
取りあえず2,3個切り抜いて試作品を作ることにしました。

雰囲気は色塗りしだいかと思っています。
おっしゃる通りパワーがありそうですよね。

本人はいま花粉症か風邪の初期症状か
喉が痛いのと今日になって鼻の調子が悪いようです(-_-;)

コメントありがとうございます。
[2017/02/12 12:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

田舎の元気な女の子!
こんばんは。
トトロの仲間になりそうな。。。元気な女の子ですね。
どんな色になるのか、楽しみ!
お師匠さん、生蜂蜜と昆布がオススメです!
お大事に!
[2017/02/12 19:38] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

コメントありがとうございます。
カントリー調の女の子になりそうですが、
猫のペイントが特徴的はエプロンか洋服に
なるようです。

師匠のことご心配いただいて感謝しております。
もしかすると回覧板を置きに来た人との長話で
風邪もいただいてしまったようです(笑)

熱も微熱ていどで頑張っています。
[2017/02/12 22:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/12 22:59] | # [ 編集 ]


おはようございます。
可愛らしい女の子ですよ。^^
見ていると元気が出てきそうな気がします。
色が入ったらどんな感じになるのか楽しみです。
[2017/02/13 07:16] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/13 09:30] | # [ 編集 ]


えっ、可愛いですやん(^。^)
きっと師匠が素敵な作品に仕上げてくれますよー。
[2017/02/13 09:59] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


女の子もいいんじゃないですか。
可愛い春らしい完成品が浮かんできそうです。
新作を楽しみにしています。
[2017/02/13 11:44] URL | hotter #- [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

ちょっと太めですが、どんな女の子に仕上がるか
今までとは雰囲気が違うので心配です。

もう既に切り抜いてしまったので取りあえず
試作品を作ってみます。

[2017/02/13 17:52] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは!
なんだか可愛いものができそうですね。
完成したら見せてくださいね。

私、デザイン力も色のセンスも無いので
ほとんど木のままだったり透明ニス塗るだけです。
[2017/02/13 19:07] URL | テラコッタ #hiiZJbic [ 編集 ]


ナイスだと思います~~。
師匠の 個性が垣間見えたような( ^ω^)・・・

ビリーさん、幸せもんですよ、自分が思ってるよりずっと。
[2017/02/13 21:57] URL | もこ #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

キッチンペーパーホルダーというとセッセとうさぎのキャラクターばかり
作っています。たまには女の子もいいかと思いますが、できれば
もう少し美人系が良かったような(^^♪

ありがとうございます。
[2017/02/13 23:14] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

テラコッタさんへ
テラコッタさん、コメントありがとうございます。

本当は白木の作品が手づくりの良さがあっていいと思います。
ビリーさんのところはなんでも色塗って仕上げてしまうので、
仕方ありませんが(笑)

この女の子が仕上がったらぜひ見てください🎶
少し時間がかかるかもしれませんが、どうぞお許しください。
[2017/02/13 23:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

もこさんへ
もこさん、こんばんは、コメント感謝です( ´艸`)

ちょっと個性が強いキャラクターですが、
師匠がなんとか無難に仕上げてくれると信じています。

幸せなことはなかなか自分では気が付かない
こともありますね。常に感謝はしております。
[2017/02/14 23:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する