プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
わんちゃんの表札グッズ
4代目・わんちゃんプレート

定番商品の「わんちゃんプレート」という商品があります。
      
                     P1020075_convert_20140521225042.jpg

1枚目の写真はそのわんちゃんプレートの2代目になります。今もお取引先の一部の売り場で
がんばっています。「犬がいます」という文字の下のオレンジ色の部分にわんちゃんの名前を
サインペンで書き込めるようになっています。もちろんわんちゃんの名前にはかぎりませんが、
使い道色々です。

派手な売り上げはありませんが、コツコツ売れています。
そのわんちゃんプレートの「4代目」のデザインが決まり本日糸のこで切り抜きました。

              IMG_0187_convert_20170213224520.jpg

2代目と同じわんこの正面顔になりますが、耳がたれていますので4代目は少しおとなしい気がします。
実はこのわんちゃんプレートの犬の耳ですが、前回の記事のキッチンペーパーホルダーの女の子の
髪の形に少し似ていませんか。

滅多なことは言えませんが、

コメント
そう言われてみれば。。。
こんにちは。
そんな風でもありますが。。。色が入ると全く違う世界が開けるので、楽しみに待つことにしましょう!
[2017/02/14 16:44] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
4代目ワンちゃん・・・シルエットでは、お顔が少しスリムになったような気がします。
出来上がりが楽しみです♪
[2017/02/14 20:24] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

今回は4代目の作品になりますので、少しおとなしい従順な
イメージのわんちゃんにするようにお願いしてあります。

色が決まると仕上がりまでは早いと思います。
その時はまたぜひ感想をお聞かせいただければ
嬉しいです。いつもありがとうございます。
[2017/02/14 23:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、代が進むにつれて個性が失われて簡素化して
いくような気がしますが、色々ためしてみるつもりです。

今回はおっしゃる通りスリムな顔になりそうです。
どちらかというと室内犬のイメージです。

英語の文字がなくなるかもしれません(-_-;)
[2017/02/14 23:29] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する