プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
4代目・わんちゃんプレート完成しました
わんこの顔が大きくなりましたが

少し前の記事でご紹介した定番商品のわんちゃんプレートの新顔が完成しました。
耳の垂れている犬の顔で作るのは初めてということで仕上がりが心配でしたが、

              IMG_0187_convert_20170213224520.jpg

完成してみると顔立ちに迫力を感じました。
犬種?的にはおとなしめかと、頭と耳の間にチェーンを付けます。どこにでも下げられるように、

「犬がいます」の文字のしたの楕円形のところにわんちゃんの名前やらなにやら書いて飾るようになるかと、
4代目の顔をぜひ写真拡大でご覧ください

                          IMG_0205_convert_20170223144022.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/24 06:51] | # [ 編集 ]

優しい顔
こんにちは。
穏やかそうな優しい顔のわんこですね。
訪問者は安心?!
泥棒も安心?!
[2017/02/24 15:19] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

このわんこでは猛犬に注意の書き込みは
できませんが、訪問者さんは優しくお迎えできる
かと思っています。

この犬がいますグッズが玄関に掛けて泥棒に
持っていかれないかと心配です♪

いつもありがとうございます。
[2017/02/24 21:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


可愛らしい犬のプレートができましたね。^^
優しそうで安心感があります。
作るのは大変でしょうが、犬の種類も増えていけば選べて楽しいですね。
[2017/02/26 07:29] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
顔が大きすぎたようなわんこですが、大人しく顔つきに
しました。

犬好きの方はわりと顔にこだわるお客さんが多いので
色々な顔があった方が喜ばれるようです。

猫好きの方とはまたこだわり方が違うような気がします。
[2017/02/26 22:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する