プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
2月末日の棚卸し
今年も同時刻同時棚卸しを乗り越えて

毎年2月の最終日は、取引先の年に1度の一斉棚卸しがあります。今回もまた同じ時刻からの
棚卸し開始でした。お店に出入りしている業者さんが東京やら新潟、宇都宮などから商品棚卸し
の為に集まります。

A店は5時から、B店も5時に棚卸し開始です。この2つのお店を行き来するには車で15分程かかります。
両方のお店をビリーさんが一人で担当します。

当日の動きはこうでした。
まずA店に4時45分に到着、直ぐにスタッフに挨拶をします。まだ時間が早いので受付して待機して
いてください、とA店のスタップの方が、わかりました、時間まで車に居ます、とビリーさんが、

車に戻り裏道を必死に走ってB店へ、こちらはすでにかなりの業者さんが待っていました。
どうも、どうも、で受付をして、まだお客さんが店内にいるので遅れるらしいよ、の情報を耳にして、
その場をそっと出て、車でA店へ、・・・・A店棚卸し終了で伝票提出、

運転姿勢がかなり前かがみでアクセル踏んで、ハイ、B店到着です。お店の通用口に向かう途中で
棚卸しを無事に終えた業者さんと大勢すれ違いました。B店も店内の照明が暗くなるまえに棚卸し
終りました。

そんなこんなで今年もなんとか、ただ事務所で記帳した入店時間と退出時間が少し気になります。
ビリーさんよりあとに来た業者さんの方が先に帰っている、というのがちょっと、マズイかと、P1010469_convert_20130131214337.jpg

コメント

確定申告すんで一安心ですね。
こちらは後一頑張りです。
納品業者さん、大変ですね。
お店の棚卸をしなければいけないなんて
買取りじゃないのですね。
[2017/03/02 12:06] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんにちは、

hotterさん、確定申告がんばってください。
B店は商品買い取りですが、棚卸しは毎年あるのです(-_-;)
年に1度の大イベント?のようなものです。業者さんもかなりの
数なので大変なようすです。
[2017/03/02 12:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/02 17:14] | # [ 編集 ]


あははは、お疲れ様でしたー。
大変でしたねー。
大丈夫、大丈夫!
そんなんバレませんって^ ^
[2017/03/03 09:37] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
バレませんかね(-_-;)
チェックが厳しいお店なのでなんだこれは、時間かかり過ぎか?と
疑われたらマズイですからね(笑)

来年までにアシスタントの養成頑張ろうかともおもいます(笑)
[2017/03/03 23:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する