プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
もみじ谷大吊り橋遠望
普段は立ち入り禁止ですが

はなももの植樹ボランティアの時にとても古い低価格のデジカメをポケットに忍ばせて、
植樹作業の終わったあとで、普段は立ち入りが制限されている山の中腹から那須塩原市の
もみじ谷大吊り橋を写してみました。
       
       P1130333_convert_20170319232748.jpg

なにげない写真ですが、この位置からもみじ谷大吊り橋を見たのは初めてです。写真の左下に道路がちらっと
写っていますが、この道路は一般車両は入れません。普段は鉄のゲートががっちり閉まっております。
写真をアップして思うことは、ああ、もう少し写真の腕といいカメラがあれば、と悔やんでいます。


コメント

おお、立派な橋!
迫力ありますね。
[2017/03/20 10:21] URL | ジャム #- [ 編集 ]

ジャムさん、
ジャムさん、吊橋の全長は320mあります。
普通に歩いて渡れば対岸まで10分程度かかります。

この景色も実際にこの場から目で見るともっと
迫力満点なんですが、

ぜひ機会がありましたら、塩原温泉にお出かけください。
[2017/03/20 15:35] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます!
綺麗に撮れてますよー。
ここ、紅葉の時期だったら、
スゴイ景色なんでしょうねー。
でも、立入禁止か!(笑)
[2017/03/21 09:16] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんにちは、

拙い写真にお褒めの言葉をいただいて
ありがとうございます。

この場所から見る新緑や秋の紅葉は見事な景観だろうと
あとから写真を見てそう思いました。

立ち入り、進入禁止の立て看板が出ているので
当然のごとく足が遠のいていましたが、いい景色の
場所です。

今度行く時にはもう少しまともな写真を撮って来ます(笑)
[2017/03/21 17:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/21 21:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する