プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
春の新商品で苦労しています
歯を見せるな!

毎年キッチンペーパーホルダーの新作を作って少しずつ種類を増やして行くぞ、と頑張っております。.
これまでに女の子やイヌにネコ、クマにウサギにおばあちゃんのキャラクターを作って来ました。
そこで今回は、色々話し合った結果、ウサギが人気があるのでウサギに決めて、お客さんが手に取って
和やかな気持ちになる顔つきのウサギにしょうと意見が一致しました。
ハイ、本日の写真をご覧ください。

         IMG_0249_convert_20170327205150.jpg

これ(ウサギ)歯を見せないようにデザイン変えて貰いたいんですよね。歯をなくしたら、ただのおっさんウサギだ!
この歯がアクセントだと仕事上の上司が言うんです。

コメント

特徴的なパーツも、あるのとないのとで
ずいぶんキャラクター変わりますよね(^_^)
[2017/03/28 08:18] URL | ジャム #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/28 10:52] | # [ 編集 ]


キャハハハッ、
写真の絵の歯を手で隠して見ました。
うーん、オッさんウサギやあー(^。^)
やっぱり歯は必要やねー。
歯ブラシとか待たせたら、どうだろう?
そんで日本歯科医師会に売り込む!!!
[2017/03/28 12:46] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


キッチンペーパーホルダーも売れ筋なのですね。
歯がアクセントの様に思いますよ。
店をオープンした当時はよく売れましたね。
あれから36年が経ちました。
[2017/03/28 13:18] URL | hotter #- [ 編集 ]


ニーッと笑っているようで愛嬌バツグン!!

いいと思います。大賛成です。

あと、眉毛の形もいいですね。

ニュースで雪崩の事故を見ましたが
そちらでもかなりの吹雪だったのですか?

気を付けて下さいね。
[2017/03/28 19:29] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

ジャムさんへ、
ジャムさん、やっぱりこの特徴的な?歯がいいんですかね。

少し長すぎる気がしませんか。
[2017/03/28 23:07] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、日本歯科医師会ですか。
売り込み先のハードルが高すぎませんか(笑)

歯ブラシを持たせてもいいですけど、キッチンペーパーホルダーとして
使わないでトイレットペーパーホルダーとして家庭で使う人も多いので
歯ブラシ、トイレに似合いますかね?
[2017/03/28 23:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

このウサギのポイントは長い歯ですかね、

キッチンペーパーホルダーこちらではコンスタントに
売れています。カントリー風のものは値段設定が一般に
高いようですが、ビリーさんちのものは価格を抑えて
います。売れるのはそのせいもあると考えています。
[2017/03/28 23:18] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
ウサギの顔の全体像が分かりづらいですが、歯と眉毛、顔の
表情からとぼけた感じが出ているかと、
これまでに作ったことのない作品のイメージになりそうです。

今回の雪崩事故は那須でも標高の高い場所のようです。
一般の観光客の皆さんが観光で回る施設やお店などの
ある場所は雪は積もっていないかと思います。

ビリーさんちの周辺は雪から雨に直ぐ変わりました。
今日、冬タイヤから夏タイヤにはき替えました。
周りに雪はないので安心です。
[2017/03/28 23:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/30 18:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する