プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
栃木県真岡市へ
真岡・クレイジーカレー

栃木県真岡市のとあるお店にビリーさんちのグッズを置いてはみませんか、というお話が舞い込んで
来ました。なかなか那須地域から真岡まで出かける時間がとれませんでしたが、今日から4月です。
本気で商売がんばろう、と行って来ました。

           IMG_0252_convert_20170401221302.jpg

栃木県真岡鐡道真岡駅の駅舎です。車を駅の指定の駐車場に入れて少し歩いてみました。

           IMG_0262_convert_20170401221559.jpg

駅を横に見ながら表の通りを歩いて渡り、繁華街をぶらついて狭い路地を通ると、クレイジーカレーと
書かれている文字看板発見で、取りあえずお昼は「カレー」・・・・・・、

           IMG_0267_convert_20170401221909.jpg

入る、とビリーさんがお連れの方に聞いたんですが、ううううーん、という返事が返ってきました。
時間がないからここでお昼でも、

ハイ、そのときですかね。「クレイジーカレーは本日4月1日よりクレイジー軒バンドと名を改めラーメン屋として
新たに生まれ変わります
」と、

スミマセン、ヨコヤマケンさんは好きですが、ラーメンは?????入店パスさせていただきました。
クレイジー軒バンドさんに栄光あれ(^^♪


コメント
残念と言うべきかラッキーと言うべきか。。。
こんにちは。
微妙なラインですね。。。
ラッキーかも!!
[2017/04/02 10:17] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、いつもありがとうございます。

4月は新しくスタートすることは珍しくはないかもしれませんが、
カレーのお店からラーメン屋さんというのはスゴイですね。

ラーメンどこで修業を積んだのでしょう(-_-;)
次の楽しみにしておきました。
[2017/04/02 23:55] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


あははは、
そうなんやー。
クレイジーカレーなら、僕も入ってみたかったけどね。
真岡のSL良いですねー(^。^)
[2017/04/03 09:31] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

今回はカレーはあきらめました♪

日曜日の話になりますが、1日2回SLが走るそうです。
鐡道の沿線の撮影ポイントで2時間待ってSLを撮って来たと言う
人の写真を今日見せてもらいました。

サクラはまだ咲いていませんでしたが、菜の花とSLがよく
マッチしたいい写真でしたよ♪
[2017/04/03 22:02] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する