プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
わんちゃんプレート 特大
4匹のわんちゃんの看板が

今日の記事は気をつけて書きますが、

ひと月ほど前にご近所の方が突然ビリーさんちに迷い犬を連れてやって来た、というお話をしましたが、
その時に大変お世話になった方に感謝のつもりでビリーさんが勝手にわんちゃんプレート特別バージョンを
作りました。

実際はビリーさんは糸のこで白木の板を切り抜いただけで、色塗りをして完成させてくれたのは師匠では
ありますが、

その方とメールのやり取りからご自宅にわんちゃんが4匹いると知り、サプライズで「わんちゃんの看板を
作らせてください」とお話したのですが、大変だからお気持ちだけ、と言われているのを無視してこんなものを
作ってしまいました。気分を害されなければいいのですが、

本日はどうぞ写真拡大でご覧ください。

                 
                      IMG_0283_convert_20170408222019.jpg

問題はここからなのですが、お世話になった方にはわんちゃんの看板と言ったもののわんちゃんの名前も
ビリーさんが知らないわけですから、もうその話は無いと思っているだろうし、うちの師匠はこの4匹分の
わんちゃんプレートはどこからの注文なのかもビリーさんから聞かされていないしで、

今後の展開に不安が残りますが、無理やりサプライズで置いて来るつもりでおります。
写真の犬の顔の下のオレンジ色?の部分にサインペンでわんちゃんの名前を書けるようにしてあります

気に入ってもらえるといいのですが、

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/09 05:25] | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ
おはようございます。
那須牛や猫ちゃんもあってもいいかな、思いました。
[2017/04/09 09:09] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

子犬のような。。。。
こんにちは。
何となく子犬のような害のない表情の犬で、可愛いですね!
[2017/04/09 09:49] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんにちは、

ありがとうございます。
この作品は初代のわんちゃんプレートがモデルになって
おります。これほど多くの犬を並べたのはもちろん始めて
です。

自我称賛になりますが出来上がってみると予想以上に
かわいらしく仕上がった気がします。
[2017/04/09 17:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
何て優しいビリーさん♪
こんなかわいいのをいただいた方は、どんなにか喜ばれることでしょう!
[2017/04/09 21:53] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

相手の方も小梅さんのように思っていただけると嬉しい
のですが、わけもわからずビリーさんに不信感を抱いて
いるのでは、と内心不安です(-_-;)

このブログを読んでもらえればビリーさんのいい加減さが
わかって少しは安心すると思うのですが、

話が複雑化した時は小梅さんひと肌脱いでください。
[2017/04/09 23:33] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
大丈夫!ビリーさんのまごころは必ず先方様に伝わります♪
小梅登場だとさらに話がややこしくなりますよぉ~~~!(笑)
[2017/04/10 11:02] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


もぅ渡されましたか?
サプライズにきっと大喜びされたことでしょうね。
ビリーさんと師匠の優しい気持ちが伝わったこと間違いない。
[2017/04/10 12:01] URL | hotter #- [ 編集 ]


めっちゃ可愛い(^。^)
ビリーさんの気持ち、きっと届くと思いますよー!!!
[2017/04/10 18:55] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

再び小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

早速アドバイスをいただいて感謝です。
いざ渡そうと思うと緊張しますね。この際師匠に登場してもらって
なんとかスムーズにサプライズ成功させてみます。

今後ともどうぞよろしくご指導ください。
[2017/04/10 23:24] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

hotterさんへ
hotterさん、まだビリーさんの手元に置いてあります。

1、2日の間に直接手渡しするつもりです。
きっともっと大きなものを(看板と言ったので)想像しておられたのでは
ないかとおもいますが、気にいっていただけると嬉しいのですが、

コメントありがとうございます。
[2017/04/10 23:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、いつもありがとうございます。

わんこの名前を書くには1つ1つの大きさがちょっと
小さいかもしれませんが、あまり仰々しいのもなにかと、

グッズにお褒めの言葉いただいてホッとしました。
[2017/04/10 23:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます。

ビリーさんらしい優しさですね。
とても賑やかなプレート、きっと喜んでくれると思いますよ。^^
私の家はたったの一匹でも大騒ぎなのに四匹も飼われてるなんて凄いですね。
[2017/04/11 07:25] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

最初は3匹かと思っていたのですが、確認させて
貰ったら4匹ということでした。

わんちゃんプレートのわんこの配置のバランスは
4匹の方が楽しかったです。

喜んで頂けるといいのですが(笑)
[2017/04/11 23:36] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する