プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
どどどっと、ボタンです
サンタさんがやって来た

日曜日の午前6時20分頃でした。爆睡中だったと思います。ピンポン、という音がしたような、
同居人?も反射的にその音に反応して目が覚めたようです。

誰か来たよ、そうらしいね、やっぱり今のはうちか、出てみたら、行って、行って、この格好で
私は出れないよ、バット持って行った方がいいか、・・・・・・・、

こんな会話のあとでビリーさんが二階から階段をバタバタとスリッパも履かずに玄関に、
ハーイ、と声を出しながら玄関ドアを押して外へで出ると青い軽トラが走り去って行くのが見えました。

ハイ、郵便ポストの取り出し口?の上に何やらありました。
どうぞ写真拡大でご覧ください。IMG_0332_convert_20170423232356.jpg

白いボタンです。こんなに沢山なんなんだろうと思いましたが、

その2時間後です。サンタさんの素性(失礼な言い方でスミマセン)とボタンを届けてくれた
理由もわかりました。

                          IMG_0331_convert_20170423232216.jpg

これで正解ですね。あとはボタンに色を塗ってツリーを完成させてみます。

コメント
律儀なサンタさん!
こんばんは。
すごい応援!
良いクリスマスになりそう!
[2017/04/24 13:51] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
サンタさん・・・本当にいるんですね!!(^▽^)
かわいいツリーになりますね~♪
[2017/04/24 18:06] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
朝が早かったのを除けば本当にいいサンタさんです。

ボタンも売るほど持って来てくれて申し訳なく思っています。
こうなったらボタンをふんだんに使って有効活用してみます。

幸先いいスタートがきれました。
[2017/04/24 18:07] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、まさかサンタさんが軽トラックに乗ってやって来るとは
思いませんでしたが、本当にいいタイミングでプレゼントいただき
ました♪

これで体験教室の子供たちにも喜んでもらえそうです。
ツリーはボタンで決まりですね。
[2017/04/24 23:31] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する