プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
プランターステックのクマ
体長30センチのクマグッズです

元々背丈が8㎝ほどのプランターステックとして作ったクマですが、たまたま那須の女さん(ビリーさんが勝手に
そう呼んでいるだけですが)
のお店でそのプランターステックを見た常連さんからクマの体を大きくして作って
欲しいと頼まれて、お客さんの希望通りの大きさに糸のこで切り抜いてみました。
          
                                     IMG_0369_convert_20170504214631.jpg

         IMG_0370_convert_20170504214806.jpg

プランターステックのクマを体長30センチに拡大すると、こんなにも違います。
随分大きく感じますが、壁にでも飾るのか、はたまたガーデニンググッズとしてお庭に置くのか、使い道は
聞いていませんが、クマの色はピンク系のご希望です。やっぱり完成したクマをブログでお見せした方が
いいですかね。
どうぞ写真拡大でご覧ください。

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
30cmのちょっと大きめのこのクマさんが
かわいいピンクのクマさんになったところが見たいです♪

鮎のぼりって初めて見ました。
地味な魚も集団になると壮観ですね~!!
[2017/05/05 09:33] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

大きいですね!
こんばんは。
前記事の「あゆ幟」、初めて見ましたが、これだけ同じものが並んでいると、色調も相まって、ちょっと落ち込みそう(でした)!
クマさん、何にするんでしょうね。
サイズがこれだけ違うと、印象も変わってくるんじゃないかと思うのですが、、、
[2017/05/05 13:15] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

クマの体の色がピンクというのがどうなのかな、という気も
しましたが、特注品なのでご希望の色で昨日から作り始めました。

ピンクベアという響きはいいですね。
明るい色のクマになりそうです。

水遊園の鮎のぼり近くから見るとスゴイですよ、
[2017/05/05 23:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、こんばんは、

鮎がこれだけならんでいるとおえー、としますが淡水魚
水族館の池なので鯉のぼりよりいいか、と思います。

クマは付加価値が付いていないので単に飾るかどうか
するのですかね。いまはkこのクマの利用方法が思いつきません。

サイズが大きいので選ぶ色によってだいぶイメージが違ってきますよね。
[2017/05/05 23:31] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する