プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
荒れ庭に突如出現
河童の顔には見え・・・・か

さすがに連休中は塩原に那須にと、お取引先を回って納品がんばっていましたので、荒れ庭の手入れに草むしり
出来ずにおりました。まだそれほど雑草も生えていないだろうと、

日曜日の朝ですかね。今日は少し庭に出て這いつくばって草取りでもやろうかと、何気なく窓から庭を見たんです。
すると西側のフェンスの際に奇妙なものが首を長ーく、して、こちらを見ているような、ううーん、なんだあれは、
でした。どうぞ写真拡大でご覧ください。

                        IMG_0379_convert_20170507232414.jpg

カッパかと思いましたよ。本当はビリーさんと並んで記念に写真を撮ってもよかったんですが、
これいつまでこの形で残っていられるんですかね。




コメント

ビリーさん、おはようございます~!
うっ!見られてる・・・。(笑)
ホント!河童に見えますね~!
あ・・ダチョウにも!!
[2017/05/09 07:10] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

葱坊主?!
こんばんは。
本当、可愛い河童にも見えますね。。。
[2017/05/09 14:05] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

何気なく近寄って見たら思わず」カッパ」という言葉が
口からでました。

撮った写真を拡大して改めて見るととてもユニークなのには
驚きです。

まさにダチョウもありですね♪
[2017/05/09 21:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。

ネギ坊主です。一瞬河童を連想しましたが、まぎれもない
ネギ坊主です♪

マクロで写してパソコンでじっくりみると立派な植物?
ですね。これからは近所のネギ畑で1つ1つ観察する
楽しみができました。

ビリーさんちの庭ではネギ坊主は1本だけです、ガクッ、
[2017/05/09 21:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


確かにカッパですね~ 偶然とは言え面白いです
[2017/05/10 04:33] URL | 自遊自足 #- [ 編集 ]


キャハハハッ
ほんとだあー。これ、カッパに見えるよね(^。^)
次回はビリーさんとの記念写真でお願いします!
[2017/05/10 09:47] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/10 17:46] | # [ 編集 ]

自遊自足さんへ
自遊自足さん、コメントありがとうございます。

庭にネギ坊主ができたのも初めてですが、
こんな変わった姿?とは知りませんでした。

もっともネギ坊主をじっくり近くで見たのも
初めてのような気がしました。

[2017/05/10 23:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
ネギ坊主というのはどれもこんな姿になってできるのでしょうか。
変わってますよね。

さすがに今日になったら首をうなだれてしまいました(-_-;)

明日は倒れているかも知れません。頭に水をかければ
元に戻ると思いますか???
[2017/05/10 23:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する