プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
「自分の道を行く」とか?(猫が)
        IMG_0372_convert_20170510231832.jpg
この猫に見覚えがある人も・・・・・・、大勢、

本日の写真は仕事上の上司の命令で撮りました。
どうですか、この猫に見覚えのある方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。
どうぞ写真をじっくりご覧ください。
この猫の「ふてぶてしい?」ところがとても気に入り可愛いを連発しているのが、うちの仕事上の上司です。

「ジャフメイト」という小雑誌の表紙になっていた猫ちゃんをパチリとデジカメで撮ってみました。
なかなか上手には撮れませんでしたが、とてもいい表情をしているネコちゃんかと、

この猫なら飼ってみたいと思いますが、どこかに同じような猫ちゃんがいませんかね

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
おお・・・なんという貫禄!
「威風堂々」が毛皮を着てるようです!!(笑)
私もこんなネコちゃんが欲しいです♪
[2017/05/11 08:01] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

似た毛並みの仔達がいるけれど。。。
こんにちは。
いますよ〜!だけど、14歳の兄弟で子供がいない。
残念!
猫の顔もなかなか立派!
ビリーさん家の次の主は猫ですか?!
[2017/05/11 08:15] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


あっ!そうだったんだ!
通りで見た事あると思いました。
ウチもジャフメイト来てます。
上手い事撮りましたねー。
このふてぶてしさがサイコーですわー(^。^)
[2017/05/11 10:50] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、コメントありがとうございます。

本当に「威風堂々」まさに我が道を行くという表情をいていますよね。
この自信は?どこから来るんでしょうね。

猫は得意ではありませんが、こんな猫なら好きになりそうです(笑)
[2017/05/12 00:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、おはようございます。

この猫に似た子が身近にいらっしゃるとは、羨ましいです。
猫も可愛いと思いますが、ビリー家では諸事情があって
飼う所まではいきそうにありません、がくっ、

このネコちゃんの目つきがいいかと、こびない感じが
目に表れているかと、
[2017/05/12 08:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、ジャフメイトの表紙、思い出しました。
いい顔をしたネコちゃんだと師匠が表紙を切り取ってパウチ
しました。

表情がなんとも言えないようです。

写真写りのいいやつ?で羨ましいですよ♪
[2017/05/12 08:17] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


プロの動物写真家の写真はやはり凄いです。
この猫ちゃんの写真も何十回シャッターを切っているのでしょう。
この風景でこのふてぶてしさを表現、素人では無理でしょうね。
[2017/05/12 11:09] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
表紙を飾る写真に相応しい堂々とした猫の姿に
感動しました。

撮影者の見る目に拍手喝采です。
思わずいい写真の構図だと思いました。


[2017/05/12 22:45] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんな顔をしているから、甘えた時の表情なんかは普段のギャップから
格別に可愛らしく見えたりするのでしょうかね。
私も、捨て猫を拾い老衰で死ぬまで飼っていたこともあるので
猫の魅力もよくわかります。^^
[2017/05/13 07:31] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ、
こんばんは、

S氏さんが猫を飼っていたいうお話、意外でした(^^♪
まだわんこを見てもネコちゃんを見ても、ついフラっとしますが、
なかなか家で飼うまではいきません。

当分ムサシ君の写真を拝見して我慢です(笑)
[2017/05/13 23:09] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する