プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
プランターステックのクマ完成しました
IMG_0400_convert_20170512224652.jpg
ピンクベアです

先日特注で頼まれた体長30センチのクマが完成しました。
出来上がってみるとそれほど大きく感じませんでしたが、アクリル絵の具のピンク色がムラになりやすいので
何度か重ね塗りをして手間ひまかけてがんばったようです。

お店に納品してオーナーさんからクマの代金をいただいて、あとはお客さんの来店待ちですが、
注文主さんがまだ原物を(クマ)見ていないのに一足先にブログに載せてしまいました。

どうぞ写真拡大でご覧ください。本日は?内容の無い記事でスミマセン、ただいま連日ボランティア活動やら
その集まりでパソコンの前に座る時間が、・・・・・・、

そうそう那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)ですが、
あちらもお店の方が連日千客万来状態で、昨日などは突然鼻血が出て、止まったと思ったらまた夜鼻血が、
大変な様子です。ピンクベアの注文主さんへの連絡も少々遅れるかも知れません。

コメント
元のサイズと。。。
こんにちは。
お疲れ様でした!
元のクマさんと並べてみると、ガリヴァーみたいですが、そんなに違和感はないですね。
師匠の色塗りマジックのおかげでしょう!
新しいお家で可愛がってもらえると嬉しいですね。
[2017/05/13 09:36] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ピンクのクマさん、めっちゃ可愛いですわー!(^^)!
これは、絶対に喜んでもらえますよー!
[2017/05/13 12:07] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]


こんばんは!
かわいく存在感も大きいくまさんですね(^_^)
[2017/05/13 18:26] URL | ジャム #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
いつもありがとうございます。

クマの体がほとんど単色に近いので取り掛かれば一気に
仕上げることも可能のようです。

このクマの使い方を聞いていなかったので、裏に金具なども
付けずに納品しました。

30cmって意外と小さく感じました。
[2017/05/13 23:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
ピンクと言われたのでもう少しケバイ仕上がりかと思いましたが、
出来上がってみるとわりと落ち着いて見えました。

可愛く仕上がってほっとしています。

注文主さんが気に入ってくれると嬉しいです。
[2017/05/13 23:19] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/14 10:21] | # [ 編集 ]


プランターステックになるのですか?
素敵ぃーー。私も欲しいです(笑)
色合いもこのピンクが可愛いです。
胸のお花がワンポイトになってビリーさんのセンスの良さに
感心しています。
[2017/05/14 19:26] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

ジャムさんへ、
ジャムさん、に褒められると嬉しいです。

元々が小さいサイズで商品を作っていたクマです。

30センチの大きさにしたらどんなイメージか心配
していましたが、色も無難なピンクでホッとしま
した。
[2017/05/14 23:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、室内に置く観葉植物などにちょっと差してもらう
ようなプランターステック用のクマでしたが、今回は
ビックなサイズになりました。

自分たちではピンクは選びません(笑)でしたが、
こうやってピンク色のクマが完成するとそう悪くは
ない気がしてきました。

胸の花はアクセントですが、師匠のセンス(笑)です。
ビリーさんは才能がありません、ガクッ
[2017/05/14 23:37] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


色合いが可愛らしいです。
こんなぬいぐるみがあってもきっと可愛らしいんでしょうね。^^
ピンク色なだけにセンスが問われるところでしょうが、流石ですね。
[2017/05/15 07:10] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

ピンク色のウサギはよくつくりますが、クマのピンクは初めて
でした。出来上がってみるとまずまずの仕上がりです。

ピンク色のクマの用途がわからないのでちょっと残念ですが、
部屋に飾っても違和感ないような気がしてきました。
[2017/05/15 22:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する