プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
わんこの写真
癒されるとは言っていますが

今回もまた小雑誌に載っていた今度はわんこの写真ですが、どうぞ写真拡大でご覧ください。

           IMG_0434_convert_20170519213035.jpg

コンパクトデジカメで雑誌に掲載されていた写真を精一杯近づいて(カメラでです)撮った写真ですが
マクロ機能が弱いのとビリーさんの腕が未熟でこのような写りの写真になってしまいました。
実際はこの数倍綺麗にかわいいわんこで写っています。

色塗り作業員の仕事部屋の机の上に数日前からこの写真が置いてあります。
日に何度もこの雑誌から切り抜いたページの写真をじっと見ていることが多くあります。

おかしな?病に侵されなければいいがな、と内心心配していますが、今のところは仕事量が落ちることもなく
日々平穏に過ごしていますので、ビリーさんの取り越し苦労であってほしいと祈っています。

塩原の女さん(この方に対してもビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)が自宅で
飼っている豆ちゃんという名前のわんちゃんをくれる、と前から言ってくれていますが、

なんでもこの豆ちゃん、お利口ではないけど、ご飯(餌)さえ食べさせておけばおとなしい、と言うんですが
このお利口ではない、というひと言に色塗り作業員がいいお返事をしません。

やっぱりなんでも賢い方がいいですかね
スポンサーサイト

コメント

豆シバちゃんかな・・・・
可愛いですよねー
小型犬なら、柴犬かトイプーが賢いですよー!(^^)!
[2017/05/21 07:13] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

ご縁もあるし。。。
こんばんは。
こういう選択はなかなか難しいですよね。
どんな家族が加わるのか、楽しみですが。。。
良いご縁にめぐり合えると良いですね!
[2017/05/21 17:00] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
かわいいワンちゃんですね~!!
ワンちゃんやネコちゃん、私も欲しいのですが、
いつまで動物の面倒をみられるか・・・と考えると・・・。(^^;
「お利口ではないけど、ご飯さえ食べさせておけば・・」って、
まるで私のことを言われているような気がしました。(笑)
[2017/05/21 17:53] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、この写真もジャフメイトに載っていたものです。

可愛い仕草でつい師匠が惚れこんだ(笑)ようです。

柴犬も可愛いですよね。
トイプードルも賢いのですね。
[2017/05/21 22:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
塩原の女はワンちゃん3匹家の中で飼っているおおらかな人ですが、
できれば犬もネコも最後を看取るのが辛いので今のところは生き物を
飼うまでの話は出ていませんが、出会いと縁だと思っていますのでこの
先は・・・・・・、飼わないと断言はできませんが、

今のところ新しい家族は期待できません♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます
[2017/05/21 22:10] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、コメントいただいてありがとうございます。

生き物も別れる時が辛いのでまだ「さっちゃん」のことを
引きずって新たなことが出来ずにおります。

食べ物さえ与えておけばおとなしくいい子もグサッ、ときますよね。
途中から貰って来て食べ物が悪かったら家出されそうです。

「豆」まめなわんちゃんなら魅力ですが(^^♪
[2017/05/21 22:15] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する