プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
チャリティーバザーのお手伝い
男手が足りないということで

JR宇都宮線の那須塩原市から車で15分程大田原市方面に走ると周りは緑が多く家も途切れがちの
のどかな農村風景になります。

主要道路から少し外れた敷地から遠くまで見晴らせる一般住宅で、今年も春のチャリティーバザーが
開催され、土日の2日間師匠とビリーさんでテント張りだのテーブルの設置のお手伝いに行って来ました。

    IMG_0448_convert_20170521183531.jpg

会場となりました住宅の入り口の表の道路にスタッフ手づくりの看板を立てました。

     IMG_0449_convert_20170521183651.jpg

この先30メートルが会場です。住宅の庭先にどどっと掘り出し物を並べて、

                         IMG_0447_convert_20170521183957.jpg

チャリティーバザーは日曜日の午前10時からでしたが、ビリーさんたちが会場に着いたのは午後1時近かった
ためにバザーの品物は随分少なくなっていました。

              IMG_0445_convert_20170521183816.jpg

こちらの品物はどうぞご自由にお持ちください、状態の品です。この4枚目の写真はぜひ写真拡大で
ご覧ください。文字は師匠が書きました(スミマセンたいしたことではありませんね)

ビリーさんは片付けお手伝いでやることもなく、こんな女の子と必死に遊んでいました。
なかなかじっとしていないので可愛い写真が撮れませんでしたが、実物はとても愛想のいいかわいい
女の子(メス)でした。

                                    IMG_0454_convert_20170521184256.jpg

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
師匠さんの手書きの文字、かわいいですね♪
食器たちのかわいい声が聞こえてきましたよ~~~~~!
[2017/05/22 07:24] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


ウンウン、この女の子、めっちゃ可愛い!
笑ってますねーーー(^。^)
お手伝いお疲れ様でした。
[2017/05/22 08:49] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

初めての準備&片付けお手伝いで、師匠が必死に値段やら
ポップ?を書いておりました。少しは貢献できたようです(笑)

ビリーさんはご自由にどうぞを遠くから眺めながら人間ウオッチングを
していました。

通りがかりのお客さんは「無料」に異常に反応していましたよ(;^ω^)
[2017/05/22 21:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
この女の子と年に2度のデートですが、人なっこいというのか
可愛いというのか、スゴイ反応で思わず癒させてきました。

どんな犬種でもなつけばかわいいもんですね(笑)

今日はさすがに疲れがでました('◇')ゞ

なごやかなバザーでした。
[2017/05/22 21:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


おはようございます、大きな口で
とってもいい表情ですね。
[2017/05/23 08:04] URL | ジャム #- [ 編集 ]

ジャムさんへ
ジャムさん、コメントありがとうございます。

落ち着いて写真を撮ろうと思ってもわんこが動き回って
ばかりで大変な思いでした。

この日は人の出はいりが多かったので多分普段以上に
はしゃいで、わんこもハイになっていたようです。
[2017/05/23 21:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する