プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
コピスガーデン(那須町)
バラの様子を見に

那須納品の途中で栃木県那須町にあるガーデンセンター『コピスガーデン』にバラを
見に立ち寄って来ました。

         IMG_0462_convert_20170525181206.jpg

コピスガーデン、着いて直ぐに本降りの雨になってしまいました。この日はバラがどの程度咲いているか確認に
訪れただけということで、

ううううーん、と庭園をぐるっと見渡して

                   IMG_0461_convert_20170525181322.jpg
どうぞ写真拡大でご覧ください。まだ早かったようです。
しかしまあ、羨ましいほどの手入れの行き届いた様子に感心しながら、どのバラもビックリするほどの
蕾を付けて、

次の那須納品(1週間後ですが)の時にもう1度立ち寄ってみようと思います。

                   IMG_0457_convert_20170525181433.jpg

アヒルを見たのは随分久しぶりでした。

コメント

綺麗はローズガーデンですねー。
次回納品の時に是非お願いします。
アヒル、そう言えば見ませんねー。
[2017/05/26 08:09] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

和洋混在
こんばんは。
和の植物と洋の植物が一緒になっているのですね。
ちょっと不思議な感じもしますが、これでバラが満開になったら、物凄く派手やかな色合いになりそう!
[2017/05/26 11:39] URL | yokoblueplaet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
コピスガーデンのバラ、もう少ししたら見頃ですね♪
ここにはアヒルさんもいましたか!!
[2017/05/26 14:43] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
那須高原のバラはまだ少し早いようです。
来襲後半にでももう1度バラを見に行く予定です。
その時に写真アップしてみます。

アヒルも仕草と動きが可愛いもんですね。
バラ園の風景にとけこんでいました♪
[2017/05/26 17:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

那須は冬の寒さが厳しいせいか冬を越せる植物が
限られてしまいます。園芸店などで春に苗を購入しても
来春育たない品種もあります。

コピスガーデンで育つ花は家の庭に植える参考に
なります。

バラの花が満開になるとお客さんも那須も賑やかになります♪
[2017/05/26 17:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんばんは、

ビリーさんちの荒れ庭のバラもまだ1つ2つの咲き具合です。
コピスガーデンはまだバラの満開までは日にちがかかりそうです。
週末から来週の気温次第ですかね♪

アヒルも必死に動き回って小川に首を突っ込んでいました。

コピスのお客さんもこれからですね。
駐車場もガラガラで楽でした。
[2017/05/26 18:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/27 08:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する