プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
にゃんマフィン
半額ということでした

月曜日にとあるお取引先に伺ったところ、お店のスタッフさんから、マフィンが半額だけどどう、と言われ
ました。そこはそれ、ビリーさんは出入りの業者さんですから、えっ、本当ですか、安いでしょう、お家で
○○さんと、どう、と言われれば、これは売り上げ協力しますよ、と

日曜日に那須でイベントがあったそうです。その時にマフィンを売ったようです。その残り、とでも言うんで
しょうか、買ってくれとは言われませんでしたが、

                IMG_0477_convert_20170529181427.jpg

ちょっと写真が巨大化してしまいましたが、マフィンは可愛いはずです。

家に帰る途中でビリーさんちから少し離れた集落の農家の中学1年生女子にこのマフィンを届けましたが、
わー、可愛い、と言われる予定?でしたが、えっ、これ、マフィン、これって、○○△□・・・・、の形、と、

ひと言二言、吠えていました。このマフィンは今日までの(月曜日)消費期限なので、たぶん今頃はもう
食ったと思うのですが、

                       IMG_0478_convert_20170529181600.jpg



コメント

おはようございます。

可愛らしくて食べるのがもったいないですね。
中学生の女子はもう食べてしまったんでしょうね。(笑)
うちのわんこも一日にかなりの距離を歩かせるので肉球がカチカチになっていました。
最近クリームでケアをしているのですが、このマフィンの様につやつやした肉球になるといいな。(笑)
[2017/05/30 07:14] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]


キャハハハッ
そうなんや。めっちゃ可愛いと思うけどねーーー!
[2017/05/30 09:42] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

Bear claw Pastry
こんにちは。
こちらに1920年代に誕生したというダニッシュみたいな甘いパンがありますが、名前が熊の爪/手。話の種にと一度食べたことがありますが、形も特に熊の手のようではなく、唯一共通しているのは多分その大きさ。
下の会社のは、熊の手のように成形してありますが。。。
https://www.panerabread.com/en-us/menu-categories/pastries-and-sweets.html
それに比べると、ビリーさんの所に巡ってきたこのマッフィンは、それらしくて可愛いの部類に入ります!
[2017/05/30 10:11] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
マフィン・・・マフィン・・・マフィン・・・??
この写真を見たときに、本来の「マフィン」の姿が頭の中からぶっ飛んでしまいました。。。
強烈なマフィンですね♪
[2017/05/30 20:16] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

子犬のうちはまだピンクの肉球かと思いましたが、
きっと散歩で鍛えられて肉球がたくましくなったんですね。
肉球につけるクリームがあるとは知りませんでした。
きっとつやつやになりますね。

中学生女子は文句を言いつつもきっと直ぐ食べてしまったと
思います。多分自分の部屋で一人で(笑)
[2017/05/30 22:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
話題性はあると思いますよね。

食べるのが申し訳ないような気がしますが、
中学生女子は言いたいことをズバッとはっきり
いいますね。

なんてヤツだ!ですよ(笑)
[2017/05/30 22:08] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

熊の爪、名前もユニークですが、大きさだけが共通という
発想で製品にするというのがスゴイですね。

この写真のマフィンのイベントでの評判、売れ行きは聞いて
いませんが、形は面白いと思いました。

中学生女子に受けなかったのが不思議でした。

[2017/05/30 22:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、マフィンのイメージぶっ飛んでしまいましたね。
お取引先のトップが考案?されたようです。

ビリーさんは8割かた値段で買ってしまいました(;^ω^)

那須のなんというイベントだったんですかね。
那須の女さんの分も購入したのですが、あちらが忙しすぎて
会えずにわたせなかったので実は中学生女子に・・・・・、

2人ともコメントまでは読んでいないと思い真実を言ってしまいました。
[2017/05/30 22:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する