プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブロググチ ①
7月になって

ブログの更新は2日に1度のペースでこなし、記事を書く時間は25分と決めています。
ああー、それなのに、ですが、ビリーさんちのわんこが逝ってから2年4ヵ月がたちましたが、
わんこがいなくなってからどういうわけかそれまでブログ記事に度々登場していたお付き合い
仲間の話題が書けなくなってしまいました。

不思議ですが、ハイ、その結果ですが、ここ数カ月記事更新予定日の午後4時を過ぎる頃になると、

                                 002_convert_20110529121623.jpg
ああ、今日はどんな内容の記事を書こう、などとまるでその日の夕飯の献立をなににするか、
のごとく悩むこともあります。

これって、ただのドクター?スランプですかね。
今日はビリーさんのブログに「ブロググチ」というカテゴリが増えた記念日です。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
お!今日はアラレちゃんですか!(^▽^)
ブログは2日に1度、所要時間25分。
ビリーさんは几帳面ですね~!
爪の垢ください。m(__)m
[2017/07/05 08:33] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

しっかり家族の一員でしたから。。。
こんばんは。
家族を失うのはなかなか大変です。
さっちゃん、しっかり生活のリズムに入ってましたもんね。
(的外れなことを言っているかも。。。でも自分のペースでゆっくりが一番ですね!)
[2017/07/05 11:01] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんにちは、

いつもありがとうございます。
アラレちゃんのお気づき感謝しております。

なかなか登場人物も限られてしまい以前に比べて
気配りが散漫になってきました。

連日変化に乏しい?生活の表れです。
これからもビリーさんをお見捨てのないようにどうぞ
よろしくお願いいたします♪
[2017/07/05 12:34] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。

ここのところ犬猫ちゃんを新たに家族の一員に加えた
仲間も多く、心の片隅でなんとも羨ましく思っていたようです。

梅雨時の鬱陶しさでなかなか自分のペースで動けないことも
あって?少しのんびりペースで乗りきって行こうと思います。

本当にありがとうございます。
[2017/07/05 12:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

ビリーさんへ!!
おばんです!
藤井4段が勝つまで見ていましたので遅い返事となりましたがわんこちゃんの亡くなった記事で大変悲しいことになりましたね。涙)
ともに暮らしてきた人ののわんこちゃんが居なくなることは親兄弟と別れたような気持ちと思います。

心に空洞が出来て何から手をつけてよい分から無い悲しい日々を送っていると思います。お察し致します。泣)
思い切り泣いて涙が枯れてから更新願います。!
[2017/07/06 23:30] URL | 荒野鷹虎 #- [ 編集 ]


おはようございます。

ビリーさんは几帳面ですね。^^
私はいつもネタがないので、適当な写真ばかり貼り付けておしまい。
更に何もなければ放置です。(笑)

さっちゃんが逝ってしまってからもうそんなに経つんですね。
家族を失う悲しさは、年月が経っても消えませんね。
私の犬の散歩コースにあるお宅のわんこが逝ってしまって、
いまだに飼い主さんは悲しんで涙ぐんでいます。
生きてる今は良いのですが、逝ってしまうことを考えると私も切なくなります。
[2017/07/07 07:38] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
こんばんは、

3.11の後はなんとなく1日置きのペースで記事の更新を
続けて来ました。

わんこがいる時はくだらない内容の記事もスラスラ書けましたが
逝ってしまった後は記事の内容がつまらなくなったような、

わんこの存在は大きかったようです、今はわんこのいない楽しさを
見出そうと努力しています。
[2017/07/07 22:54] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

荒野鷹虎さんへ
荒野鷹虎さん、お忙しいのにコメントありがとう
ございます。

わんこが逝ってしまった悲しみをいまだに引きずって暮らして
おりますが、この頃はわんこのいない楽しみを少しずつ見つける
ようにしてがんばっております。

これから暑さも厳しくなりますが、荒野鷹虎さんもどうぞ
熱中症などにお気をつけください。
いつもお世話になっております。
[2017/07/07 22:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する