プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
なかがわ水遊園 夏の企画展
金魚展

栃木県大田原市のなかがわ水遊園の2017年夏の企画展は「金魚展」です。

ビリーさんちでは木製のなかがわ水遊園のマスコットキャラクター「なかっぴー」を
作らせて貰って園内のショップで売っておりますが、今回はスタッフから企画展用のグッズの
製作依頼?がなかったものですから、ホッと一息、今年はなかっぴー一筋で売り上げ伸ばそうと
がんばっておりますが、

どうぞ写真拡大で金魚展のパンフレットをご覧ください。一部ピンボケではありますが、

                 IMG_0707_convert_20170726212719.jpg

ここから先は口の堅い方だけにお読みいただきたいのですが
実は去年の企画展に合わせて「黄金のピラルクー」を作って、と頼まれて、よっしゃー!とがんばって作って
売るぞーと張り切ったのですが、
企画展が始まって直ぐに黄金のピラルクーが逝ってしまいました。まだ家に在庫がうん十個も残っています。
どこか黄金のピラルクーのいる水族館ありますかね。
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんばんは~!
看板魚のあのピラルクーが・・・・・!!!
ショックですね~!
こうなったらピラルクーを金魚に変身させるというのはどうでしょう??
ちょっと無理がありますかねぇ・・・。(^-^;
[2017/07/27 21:06] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

去年の夏の企画展が始まってまもなくのようだったので、
お客さんもガッカリしていました。

木製ピラルクーなので売り場に少しずつ出して気長に完売
目指します。

キーホルダーも在庫がありますが、こちらは持っていけないので
秋のイベント出店でボツボツうります。こっそりですが♪
金魚は無視です♪
[2017/07/27 23:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


そんなんだ!
検索したけど、見当たりません。
ピンクかレインボーに塗り替えて可愛くしちゃうのどない?
[2017/07/28 10:34] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
水遊園にはピラルクーはいますので、中には色違い(体の)の
ピラルクーの方が(黄金のピラルクー)が可愛い、と言って買って
くれるお客さんをひそかに期待しています。

黄金のピラルクーはニスを塗って仕上げてあるので、
その上から違う色を新たに塗るのは無理なんです(;´・ω・)
[2017/07/28 21:39] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは。

ピラルクー逝ってしまったんですか・・・
なかがわ水族館の看板魚でしたよね。
ビリーさんも困ってしまいますね。
あとは泳ぐカピパラしかないですね。(笑)
[2017/07/30 23:02] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ、
S氏さん、なかがわ水遊園のピラルクーは毎日元気に大きな
水槽の中をゆうゆうと泳いでいます。

黄金のピラルクーは残念でしたが、

泳ぐカピパラまでご存じとはお詳しいですね。
ビックリしました。

コメントありがとうございます。
[2017/07/30 23:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する