プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
納品途中に見たものは
IMG_0731_convert_20170807213650.jpg
那須の賑わい

那須納品のお話です、毎年8月のお盆が近づいてくると普段何気なく走っている主要道路が
観光名所に向かう行楽のお客さんの車で溢れ、朝から渋滞になります。

それでも8日の日曜日はまだそれほど車も多くないだろうと、つい走り慣れた道を選んで個人の
お店に納品に向かいましたが、あと2キロで目的地というところで車の列が長く繋がってまったく
動かなくなってしまいました。

裏道、裏道と農道のような未舗装の狭い道から突然広い道路に出て、5分も走らないうちに
巨大なモニメントが目に飛び込んできました。

2枚目の写真は顔の部分をアップで撮りましたので、気が弱い方にはおすすめ出来ません。
写真拡大は自己責任で怖いもの見たさの方だけご覧ください。                 IMG_0729_convert_20170807213742.jpg

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
またまた自己責任のカードを使って見ちゃいました!
怖かったです。。。見なきゃよかった・・・。(笑)

やっぱりこの時期の那須は混んでいるのですね。
ホテルも取れません。
お部屋もないし、お値段はいつもの倍だし・・・。(^-^;
[2017/08/08 09:18] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

写真アップだと迫力満点かと、目立ちますよね。

この時期の那須は普段那須を訪れている常連さん
泣かせですね。9月になればまた静かな那須に戻るかと♪
ぜひお出かけください。


[2017/08/08 10:16] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


夏休み、特にお盆休みは観光地にとっては稼ぎ時
ビリーさんんも忙しいでしょうね。
それにしても巨大なキングコング?のモニメント
那須ワールドモンキーパークって有名なのですか・・?
[2017/08/08 12:11] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

やっと忙しくなってきました。このまま閑で秋になった
どうしょうか、と思っていました。

このモニメントがいつごろからここにあるのかもわからず、
那須ワールドモンキーパークという施設のことも殆ど
知りません(反省)

外から見た所楽しそうな施設に思います。
[2017/08/08 21:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん忙しそうですね。^^
那須にも行ってみたいのですが、やはりこの時期は混んでいますよね。
犬を飼ってから山はおろか近所から出なくなってしまいました。(笑)
連れて歩ける場所を探すのが大変です。
[2017/08/09 07:36] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ、
S氏さん、少しご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。

那須の女さんの応援感謝しております。
仕事もいくらか忙しくなりましたが、忙しい時期が
狭い範囲での商売ですからみな一緒で苦労して
おります(笑)

那須は夏休みは1年でもっとも賑わう時期で
どこも混雑しているようです。

わんこがいると中々家を留守にできませんね。
思い切ってわんこも連れて行ってあげてください♪
[2017/08/09 21:24] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する