プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ヤマザキのコッペパンを探して
大人2子ども3でスーパーのはしごです

お盆前に学校の夏休みの宿題を終わらせたい、という小学生3名とお盆前に1個でも多く定番商品の
在庫を作っておきたいという大人2で、ことの成り行きからスーパーにヤマザキのコッペパンを買いに
行くことになりました。

師匠に簡単な勉強を教えて貰っている小学生が午前中に家に来ましたがたまたま小学生の勉強中に
不意の来客がありどうしてもお昼からも勉強を見ることになってしまい、お昼は全員ヤマザキのコッペパンと
ビリーさんが無理やり決めたつもりでしたが、小学生の女子1名がヤマザキのコッペパンに詳しくて、

ヤマザキのコッペパンなら焼きそば&マヨネーズかナポリタンスパゲティが食べたいと、
そんなものあるのか、と師匠とビリーさんが同時に吠えて、

スーパーを3ヶ所も回ってしまって、焼きそば&マヨネーズは2個見つけましたが、ピーナッツクリームと
ジャムマーガリン、つぶあん&マーガリンしか買えませんでした。ガクッ、

田舎じゃあ、売ってないんだよ、つぶあんかジャムコッペパン、あとは菓子パン食え、とビリーさんが、

               IMG_0739_convert_20170811230625.jpg

ハイ、その30分後ですかね。帰り道の鯉のいる大きな公園の日蔭でベンチに全員で座って公園の
係員さんの目を盗んでコッペパン鯉にあげようかとおもいましたよ、
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
楽しそうなスーパーのはしごですね。
ヤマザキのコッペパンにそんなに種類があるとは私も知りませんでした。
[2017/08/12 09:36] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

おつかれさまでした!
おはようございます。
びりーさん家も夏休みモードで忙しそうですね!
コッペパン、懐かしい響きです。。。
ヤマザキのパンを最後に食べたのはいつだったか???
思い出せない!
[2017/08/12 10:04] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、コメントありがとうございます。

今日も那須は広谷地を中心に渋滞していました。
つい面倒なので表の広い道を通ってしまい目的地まで
普段の3倍程度時間がかかりました。

ヤマザキのコッペパン意外と種類が限られていてどこの
スーパーでも同じようなものしかありませんでした。

今頃那須の女さんが1人でスーパー巡りをして
ヤマザキのコッペパン探しているかも知れません(笑)
[2017/08/12 23:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

自宅の近くにも大きなパン屋さんがあるのはあるのですが、
ヤマザキパンの方がお手頃かとスーパーに連れて行きました(-_-;)

ヤマザキのコッペパン地域限定、期間限定、でご当地グルメのよな
コッペパンまであるようです。

ヤマザキのパン思いだけないぐらい前に食べた、というyokoblueplanetさんの
食生活が羨ましいです。ビリー家ではお昼はほぼ毎日ヤマザキの食パンです。
[2017/08/12 23:29] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


あははは、係員さん厳しいんだ!
ウチの方なんて、皆んなエサあげるから、
音がすると一斉にデカイ口開けて鯉が寄ってきますよー。
[2017/08/14 09:45] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
この公園は開園時間内は市の係員さんが常駐しています。
管理事務所の脇で鯉の餌を有料で販売しているんです。

勝手にパンなどを鯉にやると見つかりしだい注意されますので
鯉は近づくと大きな口を開けて寄って来ますが、パンはあげられ
ません(;´・ω・)

鯉の餌やり子供たちも楽しみなんですがね♪
[2017/08/14 17:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する