プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
よさこいの踊り手
天使のはずが・・・・、

お盆中のとあるお取引先の売り場でお客さまどうしの会話が聴こえてきました。

ねー、見て、これ可愛いよ、手づくりだって、ふーん、何々、これ、ちょっとやだ、よさこい、とお客さまたち
数人が話していました。

色違いで買って行こうか、後ろにクリップだよ、クリップ、冷蔵庫につけるの、

どうぞ写真拡大でご覧ください。

                  IMG_0740_convert_20170814211702.jpg

お客さまたちの話を少し離れたところでグッズの整理整頓?をしながら聞いていましたが、どうやら
写真のグッズをよさこい踊りの踊り手さんだと思っているようです。
どうみても可愛い?天使だと思うのですが、

随分長いことその場にがんばって商品を選んでいましたが、全員が手に取ってレジで無事会計も済んだので、
この際踊り手でも踊り子でもまあ、いいかと、ただこの商品は冷蔵庫にはペタンと付きません
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
よさこい・・・ですか・・・。(笑)
どう見ても立派な「かわいい天使」ですが。(^▽^)
[2017/08/15 13:51] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんにちは、

この商品は天使しりーズ第4弾の作品ですが、
「よさこい踊り」に見間違いされるとは、

色々な見方をする人たちもいるんだと感心させられました。
手に取って購入していただければグッと我慢します♪
いつもコメントありがとうございます。
[2017/08/15 17:49] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

鉢巻き?!
こんばんは。
天使とよさこい?
難しい連想だけど。。。天使の「光輪」を「鉢巻き」と解釈?!
[2017/08/15 20:27] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんにちは、

天使の羽根を踊り手の衣装とでも思ったのかな、と思ったり
してみましたが、鉢巻にも見えますか。

よさこいに天使の胸のハートは似合いませんよね♪
お客さまには逆らえません(笑)その場で天使だとは口を
挟めませんでした。
[2017/08/16 17:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する