プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
売り上げ協力に
お店の壁にも星条旗グッズが

今年の5月に那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)のお店が地方紙に取り上げ
られて(お店紹介)、新聞に載ったその日から来店客がどどっと増えました。そのおかげでお店に置いてある
ビリーさんちの木雑貨も活発に動いて売り上げがぐっとあがりました。

そのお礼を兼ねてお盆中にビリー家全員(2名ですが)でランチを食べに、売り上げ貢献に行って来ました。
イヤイヤイヤ、前にもまして店内のグッズの配置というのか、飾りというべきか、パワーアップしていました。

            IMG_0743_convert_20170816230607.jpg

どうぞ写真拡大でご覧ください。那須の女さんの手づくり作品です。それにしても星条旗グッズ?がお好き
なようです。
可愛いというべきか、ユニークと呼べばいいのか、発想がいいですね。もちろんこれを見て可愛い、を連発
しましたので無事家に戻ることができました。

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
かわいい♪♪♪ 
那須の女さん、すごいですね~!!
ハートがお魚の口からでなく尻尾の方から・・・。
驚きの発想です♪
[2017/08/17 08:54] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

星条旗
こんばんは。
星条旗って、コカコーラのコマーシャルの世界を連想させます?!
[2017/08/17 20:54] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

そうなんです魚のしっぽの方からハートを吐きだして
じょじょに小さく、、、すごいのは凄いですが屋根の
煙突から出る煙をヒントにしたのかと思いました。

ヒントのもとは考えないでください(笑)

この魚鍋敷きを利用したそうです。まったく素麺の蓋を
利用したりとグッズ作りに力を入れていますよ♪
[2017/08/17 21:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

星条旗をモチーフにしたグッズはカントリー雑貨の
定番の1つになっております。

ハートもまた定番の1つなんです。
カントリーの好きな方は好んでこれらを使うようです。

星条旗は広く色々な分野で使われているようですね。
那須の女さんのお店には星条旗をモチーフにした作品が
数多く飾れれています。

いつもありがとうございます。
[2017/08/17 21:39] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


地域新聞の影響力ってすごいですよねー。
僕も地元の美味しそうなお店、地域新聞でチェックしますもん。
那須の女さんのお店、良かったですねー^_^
[2017/08/18 09:10] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
おはようございます。

小さなお店なのでのべ100組ぐらいのお客さまを
入りきれないのでお断りしたという話です。

新聞の影響力はすさまじいですね♪
今は本人曰くのんびりムード一色だと言うことです(笑)

もったいないですよね。リピーターさんが続々やって来ると
いいのですが、
[2017/08/18 09:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさんは天邪鬼なの?
まぁ~~~聞く方が間違ってるかな?!

載せて頂くのは嬉しいですが
以前・・・
  生地に載せるならこれにして!!
と伝えた私の自信作には見向きもせず
100均の鍋敷を載せるとは・・・

[2017/08/18 10:01] URL | 姫 #- [ 編集 ]

姫さんへ
こんばんは、

作品を選ぶセンスの違いということで、今回もまた
一件落着♪
[2017/08/18 21:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


色合いもデザインもとっても可愛いです。
すごくセンスがいいのでお客さんも益々増えますね。

新聞で取り上げられるなんてスゴイですよ。

きっとそのうちビリーさんも紹介されますよ。
[2017/08/18 22:02] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

葉月さんへ
ビリーさんには思いつかないような奇妙な(笑)センスの
持ち主さんです。

かわいい系が好きなようです。
本人はまったく可愛くありませんが(性格がです)

那須の女さんのお店は何度か取り上げてもらったようで、
地元のラジオ局で取材を受けたこともあります。

ビリーさんにも運が回ってくることを信じております♪
いつも本当にありがとうございます。
[2017/08/19 22:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する