プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
1枚の写真
店内の雰囲気が伝わりますか

雨の日が多く外仕事(糸のこ作業)が出来ません。その為に色塗り作業員に渡す白木のグッズが
ついになくなってしまいました。色を塗って仕上げるものがない、ということです。

こんな時は色塗り作業員を外に連れ出してなるべく家で色塗り仕事をする時間を減らす工夫をしています。

               IMG_0744_convert_20170818095739.jpg

どうぞ写真拡大でご覧ください。那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)のお店の
店内を写したものです。色々女2男1で話をして、今後の作品づくりに参考になるような話題もでました。

店内は無断撮影禁止になっておりますが、無断で1枚だけ撮らせてもらいました。素敵なお店です。

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
那須の女さんのお店、とっても素敵ですね。
行ってみたいです♪
でも・・・行ったら動けなくなりそうです。!(^^)!
[2017/08/19 10:34] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

可愛いですね。
こんばんは。
女性に好まれそうな可愛い雰囲気のお店ですね。
「那須の女さん」、なかなか!
[2017/08/19 21:14] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、那須の女さんのお店は色々と小物とご自分の作品が
飾ってある明るい雰囲気のお店です。

ランチもやっていますので、機会がありましたらぜひお出かけ
ください♪

店内の飾り方の評価は人によると思いますが、本人なりに
がんばっております。

[2017/08/19 22:35] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
那須の女さん、性格も可愛いといいのですが、
お店もマイペース営業で作品作りに夢中になる
ことも多々あるようです。

店内は明るい雰囲気の綺麗なお店です。
圧倒的に女性客が多いようです。

コメントありがとうございます。
[2017/08/19 22:41] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


わーーーーーーーーー!
めっちゃ可愛くておしゃれなお店なんですねー!
勝手に違うイメージしてましたよー!
[2017/08/20 11:18] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、どんなイメージ抱いていましたか(笑)

那須の女さんはビリーさん以外にはわりと低姿勢でどちらかと
言うと安全パイで神経質なかたです。

車の運転でも反対車線のお店に右折で入ることはなく、
ぐるっと回って左折で入るタイプです♪

お店も自分の好みが色濃くでています。近くだったらひ行って
もらうのですが♪
[2017/08/20 23:15] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


「赤毛のアン」お部屋の様で感激です。

こちらのお店でお茶などもいただけるのですか?

女子ならだれもが憧れるようなお店ですね。

このお部屋に座っているビリーさんをどうしても想像できませんが
似合っていますか?(笑)
[2017/08/21 19:34] URL | 葉月 #- [ 編集 ]


おはようございます。

明るくて素敵なお店ですね。
星条旗が沢山あると思っていましたが以外ですね。^^
お店中あの個性的な雰囲気な様子も見てみたい気もしますが
行ってみたくなる素敵なお店ですね。

[2017/08/22 07:38] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん「赤毛のアン」がお好きですか♪

カフェとランチとオリジナル商品の形式のお店です。

那須の女さんのお店は外見も店内も女性好みの
ようです。

ビリーさんはこちらのお店には不似合いです。
納品でお寄りするときはなるべく目立たないように
勝手口に回って長居をせずに退出するようにして
います(-_-;)
[2017/08/22 17:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

S氏さんへ、
こんにちは、

店内の2階に上がる階段の壁や窓際に置いて
あるベンチ椅子、ドアの表面などに星条旗がたくさん
あります。

見渡すと那須の女さんの作品だらけ?です。

もしこちらにお越しの時はぜひ那須の女さんの」お店に
立ち寄ってください。きっと熱烈歓迎間違いなしです。

9月に入ればまた作品作りに励むのではないかと(笑)
[2017/08/22 17:06] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する