プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
黒猫グッズ
塗って貼っただけでは

先日とあるお取引先のオーナーさんから今黒猫ブームなんだよ、と情報をいただきました。

ビリーさんちでも黒猫作ったら、とも言われましたが8月の忙しい時期になかなか新しいキャラクター(黒猫)
を作る余裕がありませんから、取りあえず家にあったアメリカ製の小さな木のパーツの中にネコの形のものが
ありましたので、それに黒猫を描いて木製ピンチ(洗濯ばさみ)にペタッ張り付けてみました。

その黒猫のピンチを中学生女子に見せて、どうだ、とビリーさんが、・・・・・・・・、と中学生女子が、
可愛いか、とビリーさんが返事を待っていたら、

ネコは可愛いけど、ダサっ、と言われました。

                      IMG_0751_convert_20170821210442.jpg

そこで中学生女子に言いましたよ、これやろうか、とビリーさんが、くれるなら貰ってあげる、と中学生女子が、
このグッズが世間に出回ることは決してありません
スポンサーサイト

コメント

あははは、
可愛いと思うんだけどねー。
くれるなら、貰ってあげる!って(笑)
[2017/08/22 08:50] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

オフハウスに持って行ってみる、と言われなかっただけ
よかったですよ(;´・ω・)

黒猫をピンチに張り付ける位置おもう少し考えた
方がいいかな、と師匠には言われました。

ネコは可愛いとおもうのですが♪
[2017/08/22 23:28] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、おはようございます~!
なかなか手ごわい中学生ですね。(^-^;
「もらってあげる」・・・ネコちゃんもビックリでしょう。(笑)
[2017/08/24 09:00] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

元々この小さな形の黒猫はイベント出店の時にグッズにして
販売していたものなんです。それを今回ビリーさんが勝手に
ピンチに張り付けてみました(-_-;)

中学生女子にダサっと言われても文句は言えませんが、
クソっです(笑)
[2017/08/24 21:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する