プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
JR那須塩原駅の駅舎の広場で
本日もなんとも言えないお話になりますが

昨日那須納品の途中でJR那須塩原駅の観光案内所に立ち寄りました。
午後3時過ぎだったかと、駅前の市営駐車場に車を入れてエスカレーターで駅の改札口とは反対方向に
ある案内所に、

用事はあっという間に終わりましたが、ちょうど新幹線が着いたところなのかどどっと?乗降客が溢れて?
下まで降りて来ると1か所だけ2,3人の男性を囲んでスマホを向けている女性たちが、

なんだろうと思って近づいてみると俳優さんでした。ううううーンその場でお名前が出て来ませんでしたが、
たまたまカメラを手に持っていたので、俳優さんを取り囲んでいる女性たちの背後からそっとカメラを、

撮るぞと思って俳優さんにカメラを向けると、ビリーさんの方に俳優さんが体の向きを変えてくれました。
あそこで狙っているから、と言う俳優さんの声も聴こえて来ました。


                 P1130335_convert_20170920234851.jpg
ありがとうございます、と声をだして、
ハイ、その時ですかね。ビリーさんのカメラの液晶画面の上の方に「カードがありません」の表示が出ました。

それでも、まあ。いいかと、構わずシャッターを切ると「記憶できません」の表示が続けてでましたが、
せっかくなので俳優さんにありがとうございます、と声を掛けていい写真が撮れた素振りをしました。

せっかくのチャンスでしたが、カメラを向けた俳優さんが男性だったことが、せめてもの慰めになりました。


コメント

どなただったのでしょうねえ(^_^;)
SDカードは言ってなかったのは残念でしたね、
私も時折忘れることあるし気を付けないとと思いました。
[2017/09/21 08:03] URL | ジャム #- [ 編集 ]

それは残念!
こんばんは。
その結果、我々も見られなくなった!
残念!
[2017/09/21 12:08] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


キャハハハッ、
マジっすか!女優さんなら後悔するけど、俳優さんなら、ええやないですか!(笑)
[2017/09/21 12:25] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

ジャムさんへ、
ジャムさん、コメントありがとうございます。

前日パソコンから写真を撮り込んでそのままになっていました。
自慢にはなりませんが何度か同じ失敗をしています。

今回は芸能人男性の方でしたがせっかくポーズをとってくれたのに
申し訳ないことをしてしまいました。

[2017/09/21 21:06] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

那須に来る有名人を那須塩原駅で見かけるという話はよく
聞いていましたが、液で芸能人に合ったのは初めてでした。

シャッターチャンスを逃しました。
俳優さんの名前は今もわかりませんが、よくテレビに出ている
ような、

本当に残念でした。
[2017/09/21 21:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
カードを入れ忘れた、と気づいた時にはもうその場の
成り行きでどうしょうもありませんでしたが、

女優さんだったら数日立ち上がれなかったかも
知れませんガクッ、

この次芸能人の方を見かけたら絶対アップして
名誉挽回ですね(笑)
[2017/09/21 21:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさんもやっちゃいましたね〜
私は彼岸花撮ろうと張り切って朝早くから出かけたのに
バッテリー入れ忘れですよ泣きましたよ😣
お仲間増えて嬉しいです!(笑)

[2017/09/22 09:33] URL | terracotta #hiiZJbic [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/22 09:44] | # [ 編集 ]

terracottaさんへ
terracottaさんにより親近感を覚えました♪
悲しい経験をした同士ですね(笑)

季節の草花は待ったがきかないので残念ですよね、
これからはお互いに気をつけましょう。
コメントありがとうございます。
[2017/09/22 17:34] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


つい先日、ある「モノ」を撮影しておりまして、
狭いという事もあって、カメラの液晶を
見ることができないような角度から苦労しつつ何枚も写真を撮りました。

散々撮影した後に、正面から撮るときに画面を見たら、
「カードがありません」→「記録できません」でした。

わたしも、その俳優さんの前だと同じ行動をしたと思います。
言えないですよね。自分が恥ずかしいのもありますが、
やっぱり相手に対して申し訳ないというか…

って写真のカメラ、びっくりしました ( *´艸`)
[2017/09/22 18:34] URL | よしこチャ #8hsZwDxA [ 編集 ]

よしこチャさんへ、
よしこチャさんも似たような経験をお持ちなんですね。
安心しました♪

今回の俳優さんの件はその場の空気を読んでの
行動?と確信していますが、ミスに気付いても決めポーズまで
していただいて、撮れませんでしたとは言えませんよね(;´・ω・)

2度と同じ過ちを起こさないように気を引き締めて
撮るということでお詫びを、
[2017/09/23 17:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する