プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ハロウィン・コウモリ
家族全員で(男1女1ですが)コウモリを作ることになりました

魔女はビリーさんの単独作業でなんとか完成(ニス塗りは師匠が)しましたが、魔女だけでは寂しい、という
意見がでました。

師匠がコウモリの原紙を持って来て、ビリーさんが糸のこで切り抜いて、紙ヤスリでセッセと磨きました。
色塗りは師匠の担当なので、あっという間にコウモリが完成するはずですが、もちろんコウモリも遊びで
作るつもりです。

イヤイヤイヤ、改めて原紙のコウモリの顔を見て、少しガッカリ、頭で描いていたコウモリとはあまりにも
イメージが違いましたよ、まだ下書きのコウモリですが、どうぞ写真拡大でご覧ください。

                     IMG_0888_convert_20171004231733.jpg

これ顔が、優し過ぎませんか。今夜ドラキュラをイメージしてコウモリの顔を描くというのですが

コメント
愛嬌
こんばんは。
コウモリも色々と役に立つので、お化けと同じに愛嬌がある方が安心?!
[2017/10/05 10:27] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
丸顔でかわいいコウモリですね!
実物もこんな風にかわいいといいのですが・・・。(^-^;
[2017/10/05 10:39] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

コウモリの顔チャーミングで大丈夫ですか♪
もう少し牙だか歯を見せて威嚇しているようなのが好み
なんですが、ちょっと無理でした。

いつもありがとうございます。
[2017/10/05 21:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

小梅さんへ
小梅さん、こんばんは、

丸顔のコウモリでは迫力がありませんよね。
こちらではコウモリは殆ど見かけませんが、街の方に行くと
暗くなり縦によく飛んでいるそうです(-_-;)

このコウモリも色を塗るとまたイメージが変わるかと
おもいますので、また後日完成コウモリをぜひ見てください。
[2017/10/05 21:41] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/06 08:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する