プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
那須コピスガーデン 10月
詰め放題の前で固まっていました

那須納品の途中で那須コピスガーデンに寄ってみました。
コピスガーデンはバラで有名な所ですが、今回は秋バラが目的ではありません。「球根」狙いで
立ち寄って、

                    IMG_0897_convert_20171008234622.jpg

入口の所に「スーパーセール」という心強いサイン(看板)がありました。

         IMG_0896_convert_20171008234714.jpg

庭のバラもショップのバラの苗木にも目をくれず、一路球根コーナーへ直行しました。
色々な種類の球根がドドッと、

ハイ、その5分後ですかね。球根の詰め放題のコーナーへ、よし、買うぞ、と思いましたよ。
売り場にスタッフの姿はありません。お客さんもいませんでした。

ううううーん、と考えて、金額を見て、ううううーん、体が固まりました。

          IMG_0898_convert_20171008234758.jpg

小さなバケツに球根を詰め放題、1480円は安いと思いますが、これはビリーさんには向いていない(気が弱く
遠慮深い性格なもんですから)


これは絶対あいつをここに連れて来て、詰め放題をやらせるしかない、カネはビリーさん持ちで、報酬として
球根の20球もやればいいかと、言葉は乱暴ですが、「あいつ」というのは、あの方のことです(男性ではありません

本日は一部乱暴な文の表現がありますことをどうぞお許しください。

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
詰め放題、これはすごいですね~!
きっと●●の●さんなら・・・っていったい誰のことか・・・。(笑)
[2017/10/09 10:18] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


この中のあいつ・・・とは私の事でしょうか????

[2017/10/09 15:11] URL | 姫 #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、とても鋭いです。多分ピンポンかと♪

ただとてもお忙しい人なので、一緒にコピスへ行く
チャンスは・・・・・、

今日は休日那須納品からいま戻って来たところです。
車は多かったです。コピスガーデンの駐車場もチラッと
表の那須街道から見えますが、車が多いようでした。

春咲きの花の球根、あまり多くても植える場所が
実はありません(;´・ω・)

小梅さん、いつもありがとうございます。
[2017/10/09 16:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

姫さんへ、
コメントありがとうございます。

姫さん意外にビリーさんに付き合ってくれそうな人は
いると思いますか♪
[2017/10/09 17:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


私もビリーさんと同じで詰め放題は苦手というか一度もやったことありません。
不器用と言うこともありますがやっぱり恥ずかしいです。

でも食べ放題なら得意かもしれません(笑)

球根はどんなお花の球根ですか?

そうそうお掃除の事びっくりしました。
美里さんらしいなぁと思いました。
[2017/10/09 21:57] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

今晩は
コピスガーデンの球根詰め放題ですか。
球根いっぱいいただいても、植える手間を考えると引いてしまいます。
何年か前に行った時もやってましたが、スルーしました。
ニンニク植えるのにも手間取ってます(笑)。
[2017/10/09 22:34] URL | イングリシュガーデン #- [ 編集 ]


あははは、わかったー^ ^
でもさ、詰め放題って男には向いてませんよねー。僕も無理ですわー。
[2017/10/10 08:40] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

葉月さんへ、
こんばんは、

同じく詰め放題殆どというか全く経験がありません。
ちょっと恥ずかしいです。

ここは強心臓の女性に任せたいと考えています。
球根の名前ブルーの春咲く花ですが、すっかり忘れて
しまいました(*ノωノ)

畳のある部屋が無いのでfフローリングだけです(;´・ω・)
箒が使い勝手がいいようです。
[2017/10/10 17:46] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

イングリッシュガーデンさんへ「
こんばんは、コメントありがとうございます。

随分前から球根の詰め放題やっているのですね。
この時期にコピスガーデンにはあまり行かないので
気が付きませんでした。

球根は欲しいのですが、そう沢山んは植える場所が
ないんです(笑)

ニンニクは収穫まで年数がかかる?のでしょうか。
種からだと大変なようですね。
[2017/10/10 17:50] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、さすが鋭いですね。
あの方をおいて他にいません(笑)

どうしても詰め放題というと女性のイメージが
ありますよね。

もし詰め放題トライしたら球根ゲットの数ご報告いたします(^-^)
[2017/10/10 17:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する