プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
パンダ 栃木産です
パンダとトンちゃん

木製パンダが完成しました。そこでビリーさんと同等付き合いの小学生女子にさっそく見せてみました。
きっと「可愛い」を連発してくれると思って、

ほらパンダ!だ、どうだ可愛いだろうと、ビリーさんが、ただのパンダでしょう。
ブタの方が好き、と小学生女子が、パンダの方が可愛いだろう、とビリーさんが、

同じ値段ならどっち買う、とビリーさんが、ブタ、
じぁあなあ、どっちでも好きな方あげると言ったら、とビリーさんが、タダでくれるなら、パンダ、と小学生女子が、

どうぞ写真拡大でご覧ください。パンダ、です。本日は秋のイベント出店で、これからパンダを売っていく
自信が・・・・・・、

                        IMG_0911_convert_20171018231651.jpg

コメント

ビリーさん、おはようございます~!
お祝いメッセージありがとうございました!m(__)m

小学生の女の子、なかなかユニークですね。
私も今、「もしタダでもらえるなら・・・」と一生懸命?考えています。(^-^;
[2017/10/19 08:35] URL | 小梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


このパンダの目がサイコーに可愛いですやん。小学校の女子は難しいお年頃だからね(笑)
[2017/10/19 10:47] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

小梅さんへ、
小梅さん、こんにちは、

ここ数日雑用が多く、ゆっくりお伺い出来ずに
申し訳ありませんでした。

おめでとうございます!

タダ、ならパンダ、なんなんですかね(笑)

トンちゃんも人気はそれなりにあるキャラクターですが、
買うなら絶対パンダと思っています♪
[2017/10/19 12:18] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、ありがとうございます。

パンダにお褒めのお言葉をいただいて助かった♪
パンダの目、完成品を見たときに、おやっ、と、
なんとなく特徴があるような、がんばって作ります。
[2017/10/19 12:22] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさんと女の子に会話が可愛すぎます。
ビリーさんと同等というのも笑ってしまいました(笑)

私はパンダもブタさんも欲しいです。
どちらの表情も可愛いです。
[2017/10/19 20:58] URL | 葉月 #- [ 編集 ]

へそ曲がりとも違う筋道。。。
おはようございます。
本当はどっちが好きなの、小学生?
って訊きたくなる結果ですね。。。
パンダの方が好きなんじゃ、本心では?
でもそう言ってしまうと、パンダをもらえなくなると考えたのかな?

人の心は難しい〜繰り返します!😅
[2017/10/19 22:52] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

葉月さんへ
葉月さん、この小学生は師匠には勉強を見てもらっているので
世話になっているが、ビリーさんには何も世話になっていない、が
口ぐせです。

同等付き合いです(笑)

ブタも魅力ですよね♪
[2017/10/20 22:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
人の裏をかいたのでしょうか?

それならそれはそれでスゴイですが、
ただのアマノジャク小学生ですかね。

買うのと貰うのでは人の心もまたちがうのでしょうか。
[2017/10/20 22:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する