fc2ブログ
プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
那須コピスガーデン
納品途中に

3月27日です。那須納品の途中で次の納品先に行くには少し早すぎる、もう今日は教会にも
寄れない、ということで那須コピスガーデンという所にちょこっとバラの剪定の様子を見に行きました。

           IMG_2802_convert_20200327214656.jpg

バラ園はこの時期ですから入園無料でしたが、ショップにも花苗売り場にもスタップの方以外には誰も
いませんでした。

         IMG_2799_convert_20200327214845.jpg

バラ園に入ってすぐの所に咲いていたカタクリをパチリと2枚ほど撮って、
直ぐに駐車場まで戻って来ました。IMG_2801_convert_20200327214947.jpg

うううーん、今日の記事は話のオチが書けない。関西の人に怒られそうです


スポンサーサイト




コメント

こういうところに立ち寄ることができると気分転換になりますね~
気分も新たに納品を・・・・
[2020/03/28 04:53] URL | 自遊自足 #- [ 編集 ]


おはようございます。

納品途中にカタクリの花に遭遇できるなんて
ラッキーでしたね。

オチ・・・分か詩も一緒に考えてみましたが
やっぱり思い浮かびませんでした(^▽^;)アハ
[2020/03/28 08:30] URL | さくら #- [ 編集 ]

お早うございます
コピスガーデン、人いませんでしたか。
自分が行ったのは3月の始め、その時は少しいましたが。
やはり、時節柄外出を自粛している人が多いようですね。

カタクリ早いですね。
この辺もひょっとして咲いているかも。
情報ありがとうございました。
[2020/03/28 09:32] URL | イングリシュガーデン #- [ 編集 ]

自游自足さんへ、
那須のお取引先から車で5分の場所です。
納品時間が決められたいるので、待ち時間を
利用して寄ってみました。

買い物はしませんでしたが、十分気分転換に
なりました。

コメントいつもありがとうございます。
[2020/03/28 15:51] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

さくらさんへ、
こんにちは、

コピスガーデンはバラの時期は入園料が発生しますが、
この時期は無料です。ただし今の時期は人も花も少ない
ですが、

カタクリの花が咲いているぐらいでしあた。

今日の記事は時間も無く考える暇がありません
でした。単なる言い訳ですが、オチが・・・・、思い
つきません(-_-;)
[2020/03/28 15:57] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

イングリッシュガーデンさんへ、
イングリッシュガーデンさん、花苗も少なく
お買い得コーナーも寂しい感じでしたよ。

ヒロさんの方が花盛りですね。

カタクリは入って直ぐの場所にかたまって咲いてました。
チューリップもたくさん植わっていましたが、
まだまだですね。

今夜は雪の予報です。
まだ寒い日もありますね。
[2020/03/28 16:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


お散歩したいです。でも、ずっとできていません。
不要不急の外出を控えちゃっています。

カタクリ。お花を見た瞬間に「この花、アレよね、アレ…」
という感じですぐにカタクリだと思い出せませんでした。
外に出て脳内をスッキリさせたいのです…(天気は悪いし)

今更ですが、500円ケーキセット。お安いですね!
[2020/03/29 10:00] URL | よしこチャ #8hsZwDxA [ 編集 ]

よしこチャさんへ、
いまは人が集まるのもままならないので、
ここは暫く我慢ですね。よしこチャさんは
敷地をぐるっと一周するだけでもかなりの
散歩になるかと♪

お互い様です。カタクリを見た時に最初は
シクラメンかと思いましたよ(-_-;)

500円のケーキセット安いと思いますが、
なかなか出足はもう一歩のようです。

外食?も控え気味なんですかね。
[2020/03/29 22:59] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


カタクリ綺麗ですよねー。
週末行きたいけど休日出勤なんで代休もらって行ってきます!
[2020/03/30 09:49] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ、
onorinbeckさん、那須のカタクリは里の方に
比べて開花が遅いそうです。

代休にお出かけいい写真が撮れるといいですね。
春の花の盛り期待しています。
[2020/03/31 23:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する