プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ハロウィン カルナバル
チケットカウンターには・・・怖いですよ

今年の大田原のなかがわ水遊園のハロウィンは楽しく陽気に!!がキャッチフレーズのようですが、
ビリーさん的には陽気には???でして本当は妖気にの間違いのような気がしていますが、

昨年P1010346_convert_20121016204729.jpg
同様ビリーさんも納品にくる時は仮装して?とそれとなく言われていますが、顔はすでにモンスターの
域に限りなく近づいていますので、ノーメイクでO.K.ですし、性格は普段はおとなしめですが、
満月の夜だけはオオカミ男に変身する可能性がありますので、なるべく納品は暗くなる前にすまして
います。

ただ先日水遊園にグッズの様子を見に行った時に入口近くのチケットカウンターに座っていた
この人よりは顔も性格もビリーさんの方がまだましかと自信を持っております。

どうぞお気の弱い方以外はぜひとも本日の写真を拡大してご覧ください。怖い顔をしていますよこの方は、

コメント

あ、こういうお面売ってますよ、ドイツでも。
ベルリンでも最近はハローウインやりますが、
往来でのお面は禁止です。
犯罪を犯すのに利用する可能性も有るのでね。
[2012/10/19 02:55] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
こんにちは、ドイツでこういうお面を見たらもっと臨場感が
ありそうですね。怖さも倍増しそうです。

往来での仮面の禁止、ドイツならなんとなく理解も納得も
できそうなお国がらでしょうか、

水族館の館内でもうす暗いところで見かけたらゾッとします。
子供が泣きださなければいいのですが、

いつもありがとうございます。
[2012/10/19 11:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

久々に
ビリーさん、こんばんは^^

久々にビリーさんのジョークを楽しみました。
それが何よりも魅力です。一本、とられた~座布団10枚!

お元気そうで何よりです^^
[2012/10/19 18:09] URL | すーさん #dSgqtt7g [ 編集 ]

ビリーさんの魔女に換えてもらいましょう!
こんばんは。
強烈ですね。チケット買うな〜!って云われているような。。。
ビリーさんの魔女に換えてもらいましょう!
[2012/10/19 19:01] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

すーさんへ
こんばんは、すーさん、

いつもこっそり帰ってばかりですみません。
毎回気にはなっていたんですが、どこから飛び込んで
いいか、難しかったので、申し訳ありません。

座布団10枚、ありがとうございます。素直にいただきます。

すーさんもお忙しいでしょう。朝晩の冷え込みはまだ大丈夫
ですか、


こちらも白いものがちらつく前にもうひとがんばりしようと
もがいています。

今度はきちんと挨拶して帰りますね。コメント嬉しいです。
[2012/10/19 21:17] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

チケット売り場の直ぐ脇に下りのエスカレーターがあります。
そこからが水族館の有料ゾーンになります。

チケットカウンターにビリーさんのところの魔女をいくつも積み上げて
並べて置けばひょっとすると端からどんどんお嫁に行けるかも知れませ
んよね♪

今度行ったら聞いてみようかな、

いつもありがとうございます。
[2012/10/19 21:25] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


あはははは、
 このチケットカウンターって、ハロウィンというより、
既にお化け屋敷状態っすねー!
こりゃあ、子供は泣くよ~~(笑)
[2012/10/20 22:04] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、

やっぱり、ちょっと雰囲気があり過ぎですか。
ナイトピューはもっと怖そうですよ。

エレベーターの中もハロウィンムード一色で
ジャック・オ・ランタンにキャンドル灯して夜は
怖いかな、
[2012/10/20 22:51] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
ん? 拡大・・・???
ゲッ!!! 寝る前にすごいものを見てしまいました・・・。
あ・・・でも、さくらが鏡を見た時よりは怖くないかも!(笑)
なかがわ水遊園では、毎年楽しそうなイベントがあるようですね。
いつか行ってみたいです♪ (=^エ^=)
[2012/10/20 23:33] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
こんばんは、さくらさん、

この写真を寝る前に、ううう~ん、うなされますよ。ぜったい♪

今年の水遊園のハロウィンムードは入口から盛り上がっていますからね。
写真の左にカフェの文字、ここのメニューもよそとは一味違いますからね。
ゾッとしますよ。見るだけで、

さくらさん、鏡みるだけいいですよ、うちの師匠は鏡はほとんど見ません。
自分の顔をじっくり見るとあぶら汗がでるそうです。筑波山の生まれでは
ないはずですが、
[2012/10/21 20:43] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんは~^-^ 寝る間も削って。。頑張ってますね! さすがビリーさんです**
私はきっと手を動かしているうちに船こいでます(笑)
パソコン打ちながらよくやるんです(笑)
だから、きっと白木から色がはみ出して・・・台無しに。。

モンスターに限りなく近く、月夜にはオオカミに変身するビリーさん
是非、一度見てみたいですすぅ~~♪^m^
[2012/10/21 21:34] URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集 ]

ayaさんへ
ayaさん、スミマセン。コメントのお返事が大幅に遅れました。

いまやっとオオカミ男から我にかえって指も元の5本全部親指?
サイズになりました。これでパソコンのキーボード打てます。

塩原温泉がこれから紅葉シーズンに入るので必死に在庫作り
やっています。

こちらではなかなかハロウィン商品作っても動きが悪いです。
残念ですがクリスマス商品も同じです。

夜も12時近くなるとさすがに目もかすんできて能率がよくありません
細かい部分ははみ出しの連続です。

ビリーさん自慢にはなりませんが、いままで文字と顔では誉められた
記憶がありません、ガーオゥー♪
[2012/10/23 00:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する