プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 21
魚歌(うおうた)ワールドの会場を

大田原のなかがわ水遊園にビリーさんちのグッズの様子を見に行ったので、早速企画展の会場も
覗いて来ました。

なにしろこの魚歌ワールドなる企画展に合わせて深夜の3時までカニだのカエルを必死に作った
わけですから、もしもまだ一匹も動いて(売れて)ない、なんてことになっていたら、今頃必死に
家で色塗りしている師匠にいつわりの報告をすることになりかねません。(スミマセン冗談です

いつものようにショップをぐるっと見まわして、カニはどこだ?と探してみました。ありましたありました、
なんだ心配することはありませんでしたよ。ビリーさんちのカニグッズはじっと身動きもせず、P1010393_convert_20121130214740.jpg
そのほとん
どがひしめき合って動かずにいました。


ドンマイドンマイ、これからこれからです。カエルは何匹か見当たりませんでしたが、
今日の写真は魚歌(うおうた)ワールドの会場を写したものです。池に落ちないようにどんぐりを
キャッチ!するどんぐりころころ♪ゲーム、料金200円、会場の一角で好評開催中です。

魚歌(うおうた)ワールドの会場で肝心のちんあなご、見忘れました。(スミマセン)



コメント

ビリーさん。こんにちは~!
さっき実家から電話があって、「雪が降ってる!」って。
うっそだぁ!・・・と思ったのですが、どうやら本当らしいです。
ビリーさんの方も降ったのですね。
寒いから、焼き芋食べて(?)温かくなってくださいね~~~!
どんぐりころころゲーム、楽しそうですね~♪ (=^エ^=)
[2012/12/01 13:06] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
こんにちは、さくらさん、

今は太陽が顔を出して必死に雪をとかしてくれていますが、
一時はどうなるのかと心配しました。

ご実家も雪でさぞ驚かれたこととお察しします。

今日の写真拡大できないようでスミマセン。
どんぐりころころゲーム後日再アップ試みます。

焼き芋も庭の落ち葉でやればいいのですが、
微妙な点もあるので外で購入するかな、です。

さくらさん、よい週末を♪

お忙しいのにコメントありがとうございます。
[2012/12/01 14:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは。
そちらどうですか?寒そうですが・・・

そうそう、これからですよ。
頑張れ~。
[2012/12/01 22:22] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
こんばんは、

今日は寒いです。北側の屋根や庭には今日朝から降った雪が
まだ残っています。この秋初めて居間の暖房機2台付けました。

魚歌ワールで年末年始も開催していますから、これから頑張って
グッズお嫁に行けると信じています。

いつも応援ほんとうに感謝です。

太巻きおばばさんも体調管理にお気をつけて♪
[2012/12/01 22:55] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/01 23:48] | # [ 編集 ]


こんばんは。
今日はとても寒い一日でした。
真冬の寒さはもっと寒いのだということを思い出した一日でした。
ドンマイこれからです。^^
[2012/12/01 23:57] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/02 00:03] | # [ 編集 ]


おはようございます!
カニ、とっても可愛いから、きっと売れますよーーー!
たぶん、日曜日の今日あたり!
[2012/12/02 12:10] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

S氏さんへ
こんにちは、

土曜日は寒かったですね。まさかこの時期に雪が降って積もる
とは思いませんでした。たまたま出かける予定がなかったので
ホッとしましたが、約10日前にはイベントで外で一日立って
いたとは思えない陽気の変化でした。

水族館のグッズはこれからに期待してドンマイ精神でやりぬき
ます。いつもありがとうございます。
[2012/12/02 16:15] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんにちは、

いつもパワフルなonorinbeckさんにそう言っていただければ
安心です。今日茨城の大子町まで行く予定でしたが馬頭という
所に予定を変更して少し遊んできました。

日曜日のカニの豊漁を期待して火曜日ごろ様子を見に行って
みます。
[2012/12/02 16:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する