プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
前歯のお話です。
P1010457_convert_20130202225455.jpg
悪気はないと思いますが。

土曜日はあまり外で音を出す仕事をしないように師匠にきつく言われているもんですから、
前日に糸のこで切り終えた白木のグッズを紙ヤスリ片手にセッセと磨いていました。

これが結構肩が張る仕事で、疲れます。30分やっては休んで両腕をぐるんぐるんまわしては
肩のこりをやわらげているつもりです。

麦わら帽子かぶって粉塵メガネにマスクを付けて両手には指先が切れかかっている軍手をはめて、
これがいつもの作業スタイルです。

ビリーさんちの前は6メートル道路の四つ角の一角にあります。東南の角地ではありませんが、
腕をグルグル回して遠くの山を見ていましたよ、ふとみているとバス停の方角から1台の白い
軽乗用車が走って来ました。右にウインカーを出したので、これはうちかなと思いました。

その車はビリーさんの立っている場所から少し離れて停まって、ドアが開いた瞬間長身の少し
前までは間違いなく若かった(スミマセン言い過ぎました
女性が降りて、おはよう、と声を掛けてきたので、

ビリーさんは麦わら帽子とってメガネ外して、最後に口のマスクを・・・・・すると、、
あははははーーーーーはは、やっぱりそっくり、アハハハハと遠慮なく笑いだしましたよ、
おまけに指までさされて、おかしい、アハハハハ、がとまりません、

なんだこいつは(心の中で)、ほらこれみてみて、と少し前までは確実に若かった女性が、
分厚い雑誌の見開きページをビリーさんの前にさし出したのでその雑誌を覗きこんで見ましたよ、すると、
ねえ。この人、ビリーさんと前歯がそっくりでしょう、とその女性が、

どうぞ、今日の写真もぜひ拡大でご覧下さい。雑誌のページをデジカメで撮った写真ですが、

どこがそっくり???ハイ、この写真のかわいいモデルさんの前歯の隙具合と

ビリーさんの前歯の感じがそっくりだそうです。


コメント

ビリーさん、こんにちは~!
このモデルさんの前歯がビリーさんの前歯に似てるんですか?
きっとお顔もこのモデルさんに似てるのでは・・・!?
きゃ~っ!!ビリーさん、カッコいい~~~♪
やっぱり、ビリーさんはイケメン外人さんだったのですね♪ (=^エ^=)
[2013/02/03 13:50] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ、
こんにちは、さくらさん、

残念ですが確かにこのモデルさんとビリーさんが
前歯の隙間の開き具合は同じようです。

でもビリーさんのお顔は神さまに誓ってイケメンなんてものは
ありません。どちらかと言えばブサイク、モンスター派です。
スミマセン。

ただし性格はいたって穏やかかと、自分だけはそう思っています。

さくらさん、いつもありがとう♪
[2013/02/03 15:56] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

素敵な写真!
こんにちは。
素敵な写真ですが、似ている、似ていないは別にして、知らない人に指を指されて同じことをされたら、相当戸惑いますね、世も末だって。(真面目な反応)
面白いヒトがいるのですね、、、
今、スティーヴ・マックウィーンを有名にした昔々のTVシリーズ、"Wanted: Dead or Alive" を見ているのですが、荒くれ男どもが闊歩していた西部のサルーンで一度そっくりそのまま同じことをして欲しいです!
[2013/02/03 17:48] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

車でやって来た女性は数年前までは同じ手づくり雑貨
仲間でしたが今は那須のアウトレットで働いています。

どうもよくわからない性格の方です。これぐらいは相手の
気持ちを考えずに言うのが普通のような性格の持ち主です。

スティーブ・マックウイ-ンの拳銃無宿は見たことがありませんが、
昔はスティーブ・マックイーンの紺のトレーナー姿に随分憧れました。

パピヨンには感動し、ゲッタウエイは今でもよく覚えています。
[2013/02/03 23:53] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん こんばんはw
このモデルの女性、もしかするとわざと前歯に
隙間を開けているのかも。。。
とある国(確かアフリカの国)では前歯の隙具合が
美人の証だとか。。。
アフリカの話だけではなくで、最近では、あの
マドンナやレディーガガまで前歯に隙間を開けてるとか
世界的に美人の条件が、変わりつつあるのかもしれませんw
信じるか信じないかは、あなたしだい。。。(都市伝説かw
[2013/02/04 17:55] URL | bonbonno #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/04 22:27] | # [ 編集 ]

bonbonnoさんへ
こんばんは、

bonbonnoさん、楽しいコメント入れていただいて
感謝です。

突然雑誌を見せられたときに真っ先に前歯に目がいった
んですが、モデルさんにしてはへんだな~と感じたんです。

お話で納得しました。全面的に信じますよ♪
ありがとうございます。
[2013/02/05 00:11] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、私も見たことあります!!
まえ、朝のテレビ番組スッキリで見たことあります!!

あえて、隙間を作るために海外のスターは何百万もかけると~

ビリーさん、これから海外デビューですかね♪

[2013/02/05 00:18] URL | ぱや #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 17:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/05 20:50] | # [ 編集 ]

ぱやさんへ
ぱやさん、こんばんは、

お話の様子からするとここは前歯2本の隙間は歳と共に
開いてきた?と考えずに幸運の隙間?と気を取り直して
明日から前向きに生きた方がいいですね。

貴重な情報ありがとうございます。

海外デビュー、どこの国でするかが問題ですかね。
[2013/02/06 00:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する