プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
変わり種クレーンゲーム
水族館のゲーム機は親切です。

じつは前々から気にはなっていたのですが栃木県大田原市のなかがわ水遊園のショップ(売店)に
景品をとれるまでやり続けることが出来るクレーンゲームがあるんです。

そうですゲームP1010507_convert_20130306220317.jpg
コーナーまたの名をアミューズメント施設とでも呼ぶんでしょうか、そのようなところに
あるのと同じようなクレーンゲームです。アームで景品を挟み持ちあげて落とすあれです。

どうしても欲しいぬいぐるみ?、景品の重心を考えて挟めよ!1度で取ろうと思うなよ!計画的にやれ!
などとまわりから言われながら欲しい景品が取れるまでどうしてもあきらめられないで気がついたら
野口英世さん1枚では足りなくなっていた・・・、(スミマセンこれはビリーさんの経験談でした

どうぞ写真拡大でご覧ください。水族館の人気者のぬいぐるみが必ず取れるクレーンゲームのご案内板です。
スポンサーサイト

コメント

わんばんこです~。

昔、生きた伊勢海老が景品の、えびキャッチャーなんてのもありましたよね。
それにしてもさすがはなかがわ水遊園。とれるまで出来るだなんてどこまで親切なんでしょ。

そうそう。さっき大洗水族館のテレビCMを見たのですが、いつかビリーさんが教えてくれた
「ちんあなごのうた」が使われていました。うーん。大ブレイクの予感がします。
[2013/03/07 00:37] URL | いぬちよ #RFphBmaY [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/07 00:43] | # [ 編集 ]

はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます。

取れるまで遊ぶことのできるクレーンゲーム
いいですねえ。1プレイ500円なのは高いかもしれませんが、
なかなか粋なことをする水族館ですね。

僕はUFOキャッチャーなどクレーンゲームにはホント弱いので
一度挑戦したい気もします。
[2013/03/07 10:20] URL | 園芸村長 #- [ 編集 ]

いぬちよさんへ
こんばんは、今日とあるドッグカフェの近くを通って
納品にでかけ先程戻ってきました。学生さんたちの
グループが多かったのでなかなかビリーさんちの
グッズのお客さまにはなりそうもありません。

生きた伊勢エビが景品のエビキャッチャー知りません
でしたね。すごいですね。一見ぬいぐるみより取りやすそう
に感じてしまいました。

水遊園のゲーム機は子供さん相手なんでしょうね。
それでも良心的親切ですよね。

「ちんあなごの歌」去年は取引き先で随分聴きました。
いまは大洗でブレイクですね、きっと♪
[2013/03/07 18:21] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

園芸村長さんへ
園芸村長さんこんばんは、コメントありがとうございます。

いつも楽しくお邪魔させていただいています。
この水族館は淡水魚を主に各地の珍しい魚を集めて
人気のスポットですが、クレーンゲームは普段はこれ
一台だったような気がします。

500円は絶対かかりますが、必ず景品が取れるという
ことで、腕を磨くにはいいゲーム機かな、と思います。

園芸村長さんもぜひ挑戦してかわいいぬいぐるみを
釣り上げて♪ください。

ちなみにビリーさんも未挑戦ですが、
[2013/03/07 18:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
必ず景品が取れるゲーム機!!???
夢のような話ですね~~~!!
ゲーム大好きさくらが行ったら、一日中遊んでしまいます。
今までどれだけ無駄なお金を使ったことか・・・。
だって、クレーンから落とすたびに、次は取れそう!もうちょっとで取れそう!
・・・と、キリがないんです。

花粉症、さくらもどうやら来ました!
明日は黄砂もやってくるとか。
ビリーさんもお大事になさってくださいね!
[2013/03/07 23:41] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
さくらさん、こんにちは、

昨日は花粉症がひどくて早々とめい想の世界に、
コメントのお礼がおくれました。

水遊園のこのゲーム機なら間違いなく取れるまで
遊べそうですよ、ただし景品のぬいぐるみは2種類
ですが、それでも取れれば大満足かと、

挟んだら離し、挟んだら離すで練習して色々勉強して
みたい気になりますよ、きっと、

さくらさんもお話の様子ではつぎこんだ口かとそれを
知って安心しました。

この夢のようなゲーム機の景品いま手元にあります
ので写真に取って載せますか?
[2013/03/08 12:30] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


ビリーさん、花粉症お辛そうですね。
・・・というさくらも、今日の埃っぽい空気には閉口してます。

ゲーム機の景品のお写真、ぜひ拝見したいです♪ (=^エ^=)
[2013/03/08 15:51] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
こんばんは、さくらさん、

明日は午前中から出かける用事があるので、
今日は午後は外に出ないようにしていますが、
このしじみの目でも真っ赤にはれてしまいました。

空も今日は黄ばんで見えます。

ゲームの景品明日必ず写真に載せます。
ぜひ見てください。

ありがとうございます。
[2013/03/08 17:47] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/08 23:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する