プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ナチュラル雑貨もどき
シンプルに

桜まつりのイベント中止で出店見送り、暇になった日曜日は朝からコツコツ春から初夏の
イベント準備に変更です。度々ブログ記事の中に登場する白木のパーツ第二弾としまして、

ミニサイズの少し上を行く大きさのパーツをなんとか組み合わせてシンプルもどきグッズを製作、
と言ってもアイスクリームの棒もどきに木工ボンドでペタペタ張り付けて並べただけですが、
取りあえず作ってみました。

どうぞ写真拡大でご覧ください。何か変?は十分承知ですが、ミニパーツを使ったグッズは
商品完成までビリーさん一人ですべて出来ますので、これがイベントなどで売れればとても
親孝行なグッズとなります。
P1010543_convert_20130407162606.jpg

問題はセンス(パーツの並べ方と選び方ですが)パーツの種類と残っている数、大きさも限られ
ていますので、選んで並べるまでに意外と時間がかかります。それに写真のグッズのお値段も
片手、しかも親指はいりませんから、そのてんは買う方も許してくれるかなと思っています。

そんなこんなでちょっとした場所にちょこんと置くとわりとナチュラルもどきでインテリアに
なるかと自負しております。

この記事の書き方でミニパーツのお値段、ズバリおわかりになりましたら嬉しいです。


 
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんばんは~!
桜祭りのイベント中止、残念でしたね~!!
せっかく咲き始めた桜も雨では・・・ねぇ・・!
ビリーさんのところは、被害はありませんでしたか?
さくらんちの方は、なんてことない普通の雨でした・・・。
ところでこの白木のグッズ、以前のミニサイズより少し大き目なんですか?
以前、ワンコインと聞いた気がするのですが、今回はさらに
求めやすいお値段に・・・?
飛ぶように売れちゃうことでしょう! (=^エ^=)
[2013/04/07 22:58] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
こんばんは、さくらさん、

イベント残念でしたが、おかげでのんびりできました。
(これって、強がりです)

午後はヒョウまで落ちてきましたが、おかげさまで無事でした。
ご心配いただいてありがとうございます。

この木のパーツは以前写真に載せたものより樽だの牛乳瓶、器が
少し大きいというだけです。スミマセン。ビール瓶?ワインボトルが
前のサイズです。

お値段は前のは三本指でお釣りがきます。
今回のは親指ない価格の予定です。

飛ぶように売れると本当に助かります。益子でも通用しますかね。
鹿沼でどうかと思っています。
[2013/04/08 00:20] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/08 14:45] | # [ 編集 ]


こんにちは可愛い白木のパーツのお値段すぐ
わかりましたよ♪♪

ビリーさん、ズバリお安過ぎでしょう!!!

もっと高くてもいいでしょうね♪
[2013/04/08 15:14] URL | 当直主任姉妹 #- [ 編集 ]

当直主任姉妹さんへ
当直主任姉妹さん、こんばんは、
コメントいつも助けていただいてありがとうございます。

この白木のパーツのお値段ズバリわかっていただいて
安心しました。

この白木のパーツグッズはイベント以外では売ったことが
なかったのでズバリ(笑)お安くできました。

この白木のパーツのおかげで若いお客さんが少し増えた
ので、ズバリよかったです。

お値段は暫く安い方で据え置き予定です。スミマセン
[2013/04/08 18:17] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんにちは~
うわぁー可愛い!!
飛ぶように売れますよ。
ミニチュアだと置き場所も困らないし(*^_^*)
私だったら、食器棚の中で飾りたい♫
因みにこちらはどれくらいの大きさですか?
[2013/04/08 20:11] URL | りくなも #- [ 編集 ]

りくなもさんへ
りくなもさん、こんばんは、嬉しいひと言ですね。ありがとうございます。

高さは写真上の牛乳瓶と下の樽は4センチ、ビール瓶(ワイン瓶)も同じです。
あとの桶や蓋付きの器などは約2センチ程度です。お皿は直径4センチで
細長いアイスクリームの棒のようなものは長さが15センチです。

食器棚や小さなラック棚のようなところに飾ってもはえるかと思います。

飛ぶように売れるというお言葉大いに嬉しいです。(笑)
[2013/04/08 21:55] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

妹も気に入ってました!
おはようございます。
この自由に組み合わせて遊べる部分がまた良いですよね。
白木なので感触も良いし!
妹も凄く気に入ってました〜ドールハウスがあったら、また他の備品も増やして楽しめる、なんて色々考えてしまう商品ですね。
昨夜からこちらもお天気荒れ気味です:昨夜は風と雨。今日は晴れましたが、低温と強風。サンフランシスコ湾岸では20,000戸くらい停電中とのことです!
春の嵐も激しくなりましたね〜次回の催し、晴天盛況となりますように!
[2013/04/09 03:47] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、こんにちは、

お天気が良くなかったのでこちらは思わぬ休日がとれましたが、
yokoblueplanetさんの方も荒れ模様ということでどうぞ
お気をつけください。今日は風も弱く穏やかでした。

白木のパーツ妹さんも気に入っていただけたということで
ホッとしました。白木なので使い方が見つかれば飽きがこ
ないかな、と思います。

足りなかったら言ってください。ご遠慮なく、万事大丈夫
ですから♪

ところでゴリラですが、そろそろビリーさんちにある他の仲間も
段ボールから外に出そうと思っています。次はライオンにチャレンジ
する予定です。

いつもありがとうございます。
[2013/04/09 18:04] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する