プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
古代魚 アロワナ
P1010552_convert_20130411230716.jpg
怖い?写真かな

ゴールデンウィークから大田原のなかがわ水遊園のショップで売らせてもらうぞ、というアロワナという
大型魚の見本が出来たので今日ショップのスタッフに見て貰うべき持参しました。

そうそう少し前の記事で景品がとれるまでやり続けることができるクレーンゲームがあるというお話を
覚えていらっしゃいますか、

その景品のぬいぐるみのピラルクーとアロワナというお魚の木製版をビリーさんのところで作ったと
思ってください。

まずはアロワナを作ったけど実際にこの目で確かめたいと水族館の大きな水槽の前でじっと眺めて
いたんですが、そうか、相手がでかすぎるということで、まったく関係のないピラニアの水槽の前に
木製アロワナを置いてちゃっかり記念写真を撮りました。

本日は気の弱い方は写真拡大はおやめになった方がよろしいかと、
なにしろアロワナと一緒に写っているピラニアはピラニアの種類の中では一番大きく凶暴だということです、
どうですかビリーさんちのアロワナいまにもピラニアにのみ込まれそうに見えませんか。
スポンサーサイト

コメント
ニワトリでも。。。
こんばんは。
ビリーさんはニワトリにも好かれるのですね〜子どもたちはもちろん。
ピラニアに好かれるとどうなるのか。。。見逃してくれそう?!
映画の影響で想像するだに恐いですが。
このピラニアの顎を見ると、ニワトリでも牛でも何でもOKと云う感じですね。
ビリーさん家のお魚がもの凄く可愛く見えます!
[2013/04/12 01:58] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、いつもありがとうございます。

ニワトリも突っかれると痛そうですが、ピラニアはパスですね。
見ているだけで怖そうです。ピラニアはどこにでもいるわけでは
ないでしょうがどうしても映画の中のシーンのイメージが頭に
定着しているもんですから、

今日のグッズも一風変わった感じの仕上がりだと思いますが
ピラニアと一緒に写真に撮ったら自分でも可愛くみえました。
[2013/04/12 21:09] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


アロワナじゃない! と思っちゃいました ←本物の魚の方
見た目がすごいお魚の奥に、
ビリーさんのカワイイ作品っていう、このコントラストもいいですね。

ちなみにわたしは、見た目がキビしいのも結構平気だったりします <(_ _*)>
[2013/04/13 10:08] URL | よしこチャ #8hsZwDxA [ 編集 ]


ビリーさん、こんにちは~!
ピラニアの目、完全にビリーさんのアロワナ狙いです!!!
こんな大きなピラニアがいるんですね・・・。
この水槽の中にだけは落ちたくないです。。。(;´Д`)ノ
[2013/04/13 16:10] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

よしこチャさんへ
最初はグッズをアロワナのいる水槽に置いて写真を撮る
予定でしたが水槽が大きすぎてなかなかアングルが決め
ずらいので、直ぐそばの水槽にいたピラニアにしてしまい
ました。

よしこチャさんはこの手のものも平気なんですね。
さすがです。師匠は魚が食べられなくなるからと言う
ことでした。

この2匹(片方は木製ですが)わりと絵になっていますよね。

コメントありがとうございます。
[2013/04/13 22:00] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

さくらさんへ
こんにちは、さくらさん、

このピラニア水槽には1匹しかいませんでしたがかなり凶暴で
大きさも1番ということですから、本当は餌を食べるところを
見たかったんですが、写真を撮ってそうそうに引き上げました。

木のアロワナがいまにもピラニアに押しつぶされそうで
少し気の毒な気がします。

ピラニアの目つき嫌な感じですよね。じっと動かないで
ビリーさん狙いかと思いましたよ。
[2013/04/13 22:07] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する