プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
連休後半は母子(1人と一匹)家庭
P1010581_convert_20130502222912.jpg
行かないでコールを

今日から連休後半、去年はイベントにも出ずにひたすら外仕事とお取引先へのグッズの様子見に
奔走していましたが、今年はチャンスがあれば思い切ってイベントに出てみようと一人で勝手に
思っていました。

水曜日にとあるお取引先へ商品補充に伺った時に上の方のスタッフの方に、突然ですが、
連休後半出店させていただけますか、と聞いてみました。

駄目よダメダメ、今頃遅い、と言われるかと思いましたが、いいよ、と快く出店オーケーを
いただきました。4、5日の2日間しか出れないんですけど、とビリーさんが、後半の4日間
イベントはあるわけですが、2日間だけしか出ないというのは良いとこ取りと言われる場合も
あるもんですから、主催者側からするとオイ、オイ、他の人はみんな4日間お付き合いしてる
のよ、のひと言も言いたいのではとフト思いました。

家に戻って、イベントに出るからとご報告、ここは当然よく決心した。エライ、一生懸命
がんばって家計を少しでも助けておくれ、稼いでこいよ、などと言われるかと思いましたよ。

ハイ、師匠からは出なくていいからと言われ、わんこからはわたしを置いてイベントに出るの、
と目でうったえられました。今日はビリーさんちのわんこの写真です。

どうぞよろしければ写真拡大でご覧ください。
スポンサーサイト

コメント
こんばんは


え~~~と、それで・・・
イベントは出るの?出ないの??どっちなの~~~~

出来れば場所を教えてほしいmimoなのでした。
[2013/05/03 19:12] URL | mimoza #- [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんばんは、mimozaさん、

イベントもちろん出ますよ~と、いいたいんですがうちは仕事の
上下関係しっかりしていますから、お取引先の納品に支障がで
るからダメ、の一言で今回はイベントパスです。スミマセン。

mimozaさんのお住まいに那須よりずっと近い場所だったんですが、

コメントありがとうございます。次回は首覚悟でがんばります。
[2013/05/03 22:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/05 19:33] | # [ 編集 ]

ここはゆっくり
師匠にしてみれば、ビリーさんが日頃、一生懸命働いてくれるから、
ここはゆっくり休んで頂戴。

わんこも師匠の言葉とビリーさんの表情で、ことを理解。
安らいだ表情をしています。

[2013/05/08 19:53] URL | ijin #7ozVZe.w [ 編集 ]

ijinさんへ
こんにちは、ijinさん、コメントありがとうございます。

一生懸命働いているとは思えない行動も多いのですが(笑)

御存じのようにイベントはお客さんとじかに話ができる利点が
ありますので、チャンスがあればなるべく出て行こうと思って
います。

しかしながらビリー家では師匠気づかい待った!がかかります
ので嬉しいやらガクッ、やら複雑な心境です。

わんこは人一倍(わんこですが)さびしがり屋なので
困っております。
ありがとうございます。
[2013/05/09 15:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する