プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
今年のゴールデンウィークの結果は
セッセとこどもべやグッズを

那須や塩原の観光地のお店に出入りしている親しい業者さんから、今年のゴールデンウィークは
後半の4日間が勝負だよと聞かされていたもんですから、ビリーさんもその気になって前半ですでに
グッズの動きのいいお店もあったのに後半のお客さん狙いで主力商品のワンコイングッズの在庫作りを
途中でやめて、今日の写真のグッズ名(めい)クマのハートプレートこどもべやバージョンなどの在庫作り
に頭を切りかえました。

5月5日は子供の日です。観光地のお店におじぃちゃん、おばあちゃんが孫と一緒にやって来てお土産を
物色、かわいい孫がビリーさんちのクマのハートプレートを見つけて、わああ、かわいい、ねえねえ、これ
欲しP1010588_convert_20130509150327.jpg
い、と言えば、おじいちゃん、おばあちゃんが値段も見ずに買ってやるよと、

こんな夢のようなことを考えながら4連休に間に合わせるために今日の写真のグッズをドンドコ作って
4連休前にとあるお店にダダダッと並べて来ましたよ、

連休も終り、そのお店の棚のグッズの残り具合を昨日見てきました。もちろん少なくなっていることを祈り
ながら、補充が目的ですから、車に補充用のクマのハートプレートこどもべやバージョンを10枚持って、

ハイ、家に戻って来て残りの数を数えました1まい、2まい、・・・・・7まい、もありました。
どうぞそんな哀れなグッズですが、よろしければ写真拡大でご覧ください。


スポンサーサイト

コメント

グッズ、可愛いですよ。
クマさんですよね。
文字に特徴があって良いと思います。

シーズン関係無く置いて置けますから、
もっと売れると思います。
[2013/05/09 17:13] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 17:20] | # [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
太巻きおばばさん、コメントありがとうございます。

そうです赤面顔のクマです。
ハートに書いたこどもべやの文字はアルファベットにするか
漢字で書くかと迷いましたがひらがなを選びました。

さすがにドイツ語という話はでませんでしたが、ドイツ語で
子供部屋はなんと書くんですかね???

もっと売れるのお言葉嬉しいです。励みます。
[2013/05/09 17:58] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/09 18:57] | # [ 編集 ]


毎年のことですが、
GWの売り上げはさっぱりです。
皆遊びに行っていますのでね・・
じゃ休みにしたら・・?
人ごみは苦手だし、家にいるのも・・
てな事で、毎年とりあえず開けていますよ。
[2013/05/10 11:12] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんにちは、

やはりGWは郊外や観光地に人が流れるためなんでしょうか。
でもお休みにするのはもったいないですよね。

ビリーさんの方は観光地相手の仕事ですが意外とGWも
終わってみれば売り上げはもう一歩ということがあります。
意外と終わったあとの方が団体さんが来るのでその時が
よかったりします。

同じく人ごみは苦手です。

いつもありがとうございます。
[2013/05/10 22:44] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する