プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
那須納品でまわり道
好きな場所でしたが

金曜日に翌日からのイベントの搬入と個人のお店の集金、夕方からのとあるお取引先の納品、などに
出かけましたが、搬入は午後の2時、集金は3時半、納品は4時半からとこの日に限りすべて時間が
決められていましたので、

搬入、テーブル運び、飾り付け終了が予定より早く済みましたので久しぶりにバラの咲き具合でも
見に行ってみるかと、この時期に行くのは2年ぶりでとあるところに向かいました。

P1010626_convert_20130607213208.jpg


駐車場に車を止めて、ゲートをくぐってバラの咲き誇っているであろう??庭園に、
ううう~~ん、しばらく来ない間に・・・・・、

4年ほど前にここで1鉢500円で購入したバラの苗木達はいまビリーさんちの狭い荒れ庭で
元気に頑張っていますが、

こちらの場所のバラは花もみごとに咲いて葉もきれいですが、P1010625_convert_20130607212935.jpg

以前にくらべてちょっとさびしいかな、雰囲気はとても良いんですが、
写真拡大でここの良さが伝わるといいんですが、

コメント

おはようございます。
綺麗な洋風の庭園で写真撮るには、とっても良さそう!(^^)!
近所に有名なバラ園があるんですが、超混みらしいので、
どうも足が遠のいてます。バラのソフトクリームは食べたいんですけどねー(笑)
[2013/06/08 08:53] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
onorinbeckさん、コメントありがとうございます。
水上の記事大いに楽しかったです。

ここもバラの時期にはけっこう良かったんですが、

バラのソフトクリームですか、どんな味がするのか
挑戦する価値ありそうですね。

有名なバラ園は人出も多くまして休日ともなると
すごいんでしょうね。この辺では福島の白河へバラを
見に行く人が多いようです。ちなみにバラの時期に行った
ことはありませんが、スミマセン。

[2013/06/08 15:33] URL | ビリー #- [ 編集 ]

人影が。。。
こんばんは。
無い。。。
立派な建物が淋しそうです、、、
[2013/06/08 20:23] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

ここは那須にありますダイアナガーデンエンジェル美術館
ですが、ローズガーデンとしても名が通っています。

久しぶりに訪れましたが、以前より庭園のバラの迫力が
減ったような気がします。

カフェテラスなどもあって良かったのですが、行った時には
人の姿も少なく建物と庭の写真を数枚撮って直ぐ退去?
しました。
イメージおっしゃる通りかな、と思います。
[2013/06/08 22:11] URL | ビリー #- [ 編集 ]


これくらいの方が好きですよ。
近くのバラ園は色んな種類の花がこれでもかと云う位植えています。
全く落ち着きがありません。
こちらのバラ園、雰囲気もいいですね。
[2013/06/09 13:30] URL | hotter #- [ 編集 ]

hotterさんへ
こんばんは、

この建物の2階部分が有料の美術館になっています。
1階はショップです。広い敷地の庭がバラ園です。
以前は那須でバラを見に行くといえばこちらだったんですが、
いまは少し閑静な雰囲気になってしまったような、

それでものんびり散策するには手頃かとも思っています。
[2013/06/09 22:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する