プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
もみじ谷グリーンウエディング
花嫁行列を撮るつもりが・・・

大安吉日の日曜日に塩原のとあるお取引先からイベント出店の指令がでまして、朝もはよから
現地に向かいました。当日は塩原のもみじ谷大吊り橋で「もみじ谷グリーンウエディング」なる
催しがあるということで、

お客さんもどっと押し寄せて、めでたい賑わい、ご祝儀、ご祝儀で盛り上がるだろう、とビリーさんだけの
自分勝手な読みですが、

指定された場所にテーブル出して、グッズ並べて、ホップにプライス完ぺき、現地に来る途中の
コンビニでお昼まで完ぺきに用意して、あとはお客さんを待つだけのスタンバイ状態がP1010629_convert_20130609214349.jpg
右の写真です。ビリーさんは写真右のテントです。なんかボリューム的にさびしいでしょう。
いつもこんなもんです。(控え目なもんで

そうして午前10時半が過ぎた頃だったでしょうか、長さ320メートルの吊り橋を5組の和装のカップルが
(お着物スタイルで)対岸からゆっくり花嫁行列、

この時がシャッターチャンスと思ったんですが、どのカップルを撮るか、次が良いか、いや次のカップル
の方がいいぞ、などと考えているうちに撮りそこねてしまいました。

P1010630_convert_20130609214152.jpg

スミマセン、そんなこんなでだいぶ時間がたってから遠くからデジカメでパチリと、ピンボケ
かもしれませんが、よろしかったら写真拡大でご覧ください。

その後式典も無事終り、さあ、これからグッズ売るぞ、と思ったら観光客のみなさんも
スーッと・・・・・引いてしまいました。この日の売り上げは聞かないでください。

式典を少しでも盛り上げようと、賑わい、賑わいの出店でした。めでたし、めでたし

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/11 16:48] | # [ 編集 ]


イベントお疲れでしたね、ビリーさんのグッズ
可愛いから♪♪~~この次はリベンジ大丈夫ですよ♪♪
[2013/06/11 16:53] URL | 当直主任姉妹 #- [ 編集 ]


ビリーさん、こんばんは~!
観ました!観ました!テレビで!!!
でも、ビリーさんが撮って見せてくださったお写真が一番好きです♪
さくらも花嫁さんたちを目の前にして感激した気分です♪
[2013/06/11 18:43] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/11 18:46] | # [ 編集 ]

当直主任姉妹さんへ
当直主任姉妹さん、こんばんは、

売り上げ的には不本意な結果でしたが、今回は新郎新婦への
おめでとう、コールということで、

グッズお誉めいただいてありがとうございます。
次回はもう一工夫して臨んでみます。
いつもコメントありがとうございます。
[2013/06/11 23:38] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

さくらさんへ
こんばんは、さくらさん、

やっぱりテレビでウエディングの様子をやったんですね。
夕方のNHKのニュースは気をつけていたんですが、

写真プロ級の腕前のさくらさんに、乗せてもらって誉められて
恥ずかしいかぎりです。

誉められついでですが、下の写真の右から四人目(男性)の方は
ブラジル人だそうです。

左の方は目立っていますが、日本人男性でしょうね。

花嫁さんの顔もう少し良く見ておけばよかった、と後悔?しています。

コメントほんとうにありがとうございます。
[2013/06/11 23:47] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する