プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
朝から雨の予報を信じて・・・
家から一歩も出ないで

水曜日は朝から雨の予報だというので、久しぶりに愛車とビリーさんは家から一歩も
出ないと決めました。もちろんそうはいってもわんこの散歩は別ですが、

ここのところ毎日車で納品やらお茶飲みだの買い出しだのと走り回っていますので、
車の走行距離が1日80キロ近く走ってしまって、ヤバイ、ヤバイ、の状態なのと
家での仕事が溜ってしまって、

広くはない2階の仕事部屋のテーブルの上は未完成グッズの山だし、床は色塗り完成組み立て
まだグッズが広げっぱなしで手がつけられないちらかし001_convert_20110603184353.jpg
ようです。わんこ以外はつま先だって歩いて
います。片づけ仕事山積みです。

グッズは仕上がっているのにマグネットを接着剤で貼る暇がない、わんこの毎日ブラッシングも
やってやれない、師匠との深夜の寝る前ダイヤモンドゲーム毎晩一本勝負もここ数日パスです。

12日の水曜日は取りあえず足の踏み場もない状態を夕方までに解消予定です。
唯一の気がかりは朝目が覚めてもし雨が降っていなかったら、午前中から塩原温泉まで納品に
出なくてはなりません。

雨だと祈ります・・・

スポンサーサイト

コメント

雨になるといいですね。^^
私も雨は仕事に差し支えるので困りますが、全く降っていなかったので恵みの雨になるといいなと思います。
ビリーさんも片付けができるといいですね。^^
[2013/06/12 06:40] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/12 07:28] | # [ 編集 ]

S氏さんへ
おはようございます。

雨だとS氏さんのお仕事には影響が出るかもしれませんが
こちらは雨のおかげで昼間からコメントのお礼が書けます。

今日は恵みの雨で庭の水やりが助かります。

午後は片づけ三昧でがんばります。
[2013/06/12 13:24] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


こんばんはー、
 雨だったから大丈夫でしたよねー!
でも、片付きましたか?(笑)お疲れ様です!
[2013/06/13 21:54] URL | onorinbeck #- [ 編集 ]

onorinbeckさんへ
こんばんは、雨はなんとか降りましたが、片づけはまったく
進みませんでした。なにをやっていたかと考えたら時間が
たっぷりあったのでかえってのんびりムードで一日が終り
ました。  

スミマセン。
[2013/06/14 00:03] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する