プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ネズミの前歯 前篇
前歯がのびた

少し前のお話になりますが、ゴールデンウィーク前半に那須の道の駅で手づくり雑貨のイベントが
ありました。とあるお取引先のオーナーさんのご紹介を貰ってビリーさんのところの商品を3種類
ほどこのイベントに出品させていただくことになりました。

そのイベントの最終日に商品搬出にのこのこ出かけて行ったわけですが、テーブル片づけ、残った
商品をサッサと段ボールにぶち込んで、あっと言う間の素早い片づけとなったわけです。

ビリーさんと同じように数人の出店者の方もセッセとご自分のところの展示品の片づけをしている
わけですが、あらあらあら、といううちに「お先に」、「お疲れ!」などという挨拶を交わして会場に残って
必死に片づけをしているのはビリーさんと主催者の方だけになってしまいました。

その時ですかね。テーブルの上に忘れもの発見、でビリーさんが主催者の方に○△※×○・・・と
言いました、あっ、多分□米○さんのだわ・・・あっ、あそこの白い車だから・・・急いで・・・
こっちから出て、その方が早いから、と主催者の方が、

お任せください、とビリーさんが窓から飛び出して芝生を走り、少し傾斜のある遊歩道?に張って
あったローブを飛び越えて・・・・、スミマセン、ロープに片足引っかけて、芝生の上に両手を
パッタリつきました。P1010457_convert_20130202225455.jpg


その時でしたかね、ピシッと体からはっきりした音が聴こえました。それでも忘れものは持ち主の
方に届けましたよ、

その五分後のことです。道の駅の手洗いで鏡を見て・・・・・うあああああーーー、
もう家には帰れない、その時は心底そう思いました。

この続きは次回ということで、記事が長くてスミマセン。


スポンサーサイト

コメント
こんばんは


なんか意味ありげなタイトルが
期待大にしてしまいますね~~

なんとなく想像が・・・!!!(どうか外れてますように)

[2013/06/14 21:51] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんばんは、mimozaさん、

まあ、笑える話??ですから・・・・、今はそう言えますが、
その時は大変でした。

この話の続きは真実を語るのもゾッとしますががんばって
記事を書いてみます。

でも多分mimozaさんの想像が・・・ピンポンのような気が
します。コメントありがとうございます。
[2013/06/15 00:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


えっ!?えっ!?えっ!???
さくらも・・・mimozaさんと同じような・・・???
知るのが怖い!・・・でも、知りたいっ!!!
早く知りたい!! (=^エ^=)
どうか、さくらの思い通りに(?)なりませんように~~~♪←?
[2013/06/15 09:38] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
さくらさん地面に、両手をついて転んだ?ようなものですが、
手足はどこも怪我もないようすでしたが、歯に異常な痛みを
感じました。

その数十分後車の中で何度もミラーを見て、冷や汗が
でました。

そんなこんなでこれから記事書きだしますね。
今日は夕方から激しい雨です。ビリーさんの涙雨という
ことはありませんが、

コメントありがとうございます。
[2013/06/15 21:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する