プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
ブログ休息日 27
久しぶりに看板を


今の土地に越して来てからわりと早い時期にお知り合いになった素敵な女性の方に頼まれた
切り文字看板を先日ご自宅まで届けてきました。

ビリーさんのブログもず~つと応援していただいているわけですが、今月の末からご自宅の
リビングを解放して「雑貨市」ガレージセールを開催しております。

オーナーさんはとてもパワフル、多才な方で話題も豊富、おまけにオーナーさんを取り巻く
お仲間の方も作家さんやらなにやらユニークな人物がわんさとおります。

今日の写真の看板も本当は「りな」の2文字を少しずらして貼りつけるようにビリーさんが
オーナーさんに言われていたのをすっかり忘れて・・・

やああだあ、わたしへそまがりだからきっちり並べないで少しずらして(板の上下に文字を
ずらせて貼る)と言ったのに、とオーナーさんが、

P1010631_convert_20130621234828.jpg
スミマセン、作り直します、とビリーさんが、ああ、いい、これ引っ剥がせない(文字を)
とオーナーさんが、ううう~ん、(無理だんベエ、ビリーさんが心の中で)

多分この記事もしっかりオーナーさんが読まれているかと、当分はビリーさんの懺悔の日々が
続きます(エーメン)




コメント
シッカリ拝見しましたよ。
恐縮しています。

ビリーさんはきちんとした真っ直ぐな心の方なんですよv-10
だから看板の文字もなんですよね。

ご多忙なのに速く創って頂いて有難うございました。 ホントに謝!謝!です。
[2013/06/22 09:37] URL | り な #hCXXJgqU [ 編集 ]

りなさんへ
りなさん、お忙しい所をコメントいただいて感謝です。

こちらの不手際にも寛大なお心をいただいて重ねて
感謝しております。

今後ともよろしくお願いします。

いただいたパンフ、(地図)ブログに載せてもかまわないんでしょうか、
[2013/06/22 18:27] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

こんばんは


いいな~~~♪

我が家にも欲しい!「オープンガーデン」のプレート!
ちなみに、「ま」を付けると娘の名前に・・・(あ、関係ないけど~~)

[2013/06/22 23:03] URL | mimoza #219/xoDo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/23 11:43] | # [ 編集 ]

mimozaさんへ
こんにちは、

お嬢さんのお名前素敵ですね。

シーズン中の看板は殆ど受けないようにしている
んですが、日頃からお世話になっている方なので、

オープンガーデン、バラの時期にお使いになるんですか、

これ材料はコンパネなんです。
それも那須の女さんのところから無理やり貰った?
もので看板作っているんですから、本当はマズイ
ですよね。文字はまた材料がちがいますが、
[2013/06/23 14:12] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/23 22:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する