プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
夏休みが近いというので
ピンチ猫

那須高原のトップシーズンは夏だよ夏場です。
ということで安くて付加価値、ここまではお客さんの気持ちを考えてですが???
それでもって製作者側としては作るのが簡単グッズの第2弾としまして洗濯バサミ(ピンチ)に
張り付けシリーズとして牛乳瓶の次にネコを作ってみました。

見る人に可愛くない?といわれないようにまずは後ろ向きのお背中を写真に撮りました。

ヨシ、良い悪い、売れる売れないは別問題で取りあえず少しずつ作り溜めて行こう、
ハンズ(横浜)で木製ピンチ(洗濯バサミ)をドドット売り場にあるやつ全部買い占めてこいやあ~!!

と那須の女さん(ビリーさんが勝手にそう呼んでいるだけですが)にお頼みしたら、
スミマセン、横浜のハンズ閉店???するそうです。安売りセールでピンチは在庫が
1つも無かった、と連絡が、

このピンチに貼り付けシリーズ夏休みを前にピンチに立たされました。
P1010648_convert_20130703182608.jpg
これっきりになるかもしれませんので、どうぞ写真拡大でゆっくりみてやってください。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/06 00:24] | # [ 編集 ]

ホントのピンチ!
こんにちは。
こんな事もあるのですね。。。ピンチを切り抜ける作戦は?!
ネコパンチ、、、昨日の独立祭が悪かったかも。。。
日系の方が,「9条は取っ払え!」だって!
ビックリしましたよ。
[2013/07/06 16:35] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/07 08:34] | # [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
yokoblueplanetさん、おはようございます。

ピンチを乗り越える秘策は交友関係屈指してハンズ池袋店に
誰か買いに行かせようかとひそかに勝手に思っています。

「憲法9条」というとつい社民党のフクシマさんのイメージが
頭にあるので・・・・・??喋りだした瞬間から終るまでの話の
まとめ方がなんとなく好きなんです。スミマセン。

いつもありがとうございます。
[2013/07/07 09:48] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/07 10:41] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/07 22:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する