プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
那須のお店に商品を・・・
飾り付けも終って

一番苦手な什器(商品を陳列する為のディスプレイに使う簡単な棚など?です)を日曜日に
必死に???作って、火曜日の夕方通称那須街道沿いのお店に初納品に行って来ました。

5日の金曜日にあらかじめ商品見本を持って売り場のチーフにこんなものを置かせていただきたい、と
6種類程の商品説明を・・・・、

そのうちの3点がオーケー牧場(栃木の方にはわかるギャグ??ですか)となりまして、
9日の火曜日に商品搬入、その場で飾り付け、売り上げ伝票書いてめでたし、メデタシとなりました。

売り場での会話は、今週末から3連休だからそれまではお客さん少ないからそんなに売れないかも
しれないけど、連休は団体さんも入るから、とスタッフの上の方が、よろしくお願いします、とビリーさんが、

△□米○さん、かわいいから(商品が)がんばって売り込もうね、とスタッフの上の方が、
まあ、その言葉に嬉しくなって、いま新製品も考えていますから、とビリーさんが、
ほんとう、嬉しい、とスタッフの上の方が、

スミマセン、新製品と言うのは、じつは少し前の記事に写真を載せたネコピンチ(洗濯バサミに
ネコちゃんを張り付けた)のことなんです。

P1010662_convert_20130710211805.jpg

ピンチ(木製の洗濯バサミ)の手配もまだだというのに、ついポロッと口に・・・・(いまは反省しています)

新しくグッズを置かせて貰うことになったお取引先の店内の様子です。
どうぞ写真拡大でご覧ください。ビリーさんちのグッズは写真左下、隅の方にかろうじて
映っているかどうか微妙なところです。なにしろ性格が控え目で暗いもんですから、
スポンサーサイト

コメント

ビリーさん、こんにちは~!
いよいよ・・ワクワクのオープンですね♪
これから夏休みにもなるし、売れ行きが楽しみですね~~~!
ビリーさんの作品を一番手前に、ドドド~~~ンと写して欲しかったです♪
[2013/07/11 14:53] URL | さくら #aIcUnOeo [ 編集 ]

さくらさんへ
さくらさん、こんにちは、

今日も暑かったですね。今日塩原納品に行ったらお店の方に
那須はいくらか涼しいと聞かれましたが「ハイ」とは言えませんでした。

写真自分のところのグッズ真ん中に写そうと思いましたが、
つい端になってしまいました。なにしろ新入りですから、

夏休みにドド~~~っと売れると夕飯のおかずが一品増える
かな、ご飯も3杯おかわりできそうです。(笑)
[2013/07/11 18:05] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する