プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
「クスッと笑える」 その1
カピバラ ラーメンには・・・

日曜日まで納品に出かけないでよ、というわんこの表情としぐさ(あくまでも想像ですが)を無視して
お取引先の水遊園までビリーさんちのグッズの様子を見に行って来ました。

まったくあいつは後ろ髪ひかれ犬(わんこのことです)だ、と車を運転しながら独り言を言っている
間に着きました。水遊園に着いたのは午後の3時半を少し回っていましたが、園内はまだ大勢のお客さんで
混雑しておりました。

わんこの反対を押し切って来た甲斐がありました。グッズの補充をサッサと済ませてショップの
カピバラグッズコーナーを見に、ううう~ん、ぬいぐるみ系が多い、が、が、その中にあら、

「カピバラ ラーメン」なるもの発見、その場でじーっと
お客さんの反応を見ていましたよ、

これから急いで木製のカピバラグッズ作ります。ビリーさんちのカピバラグッズコーナーの
ライバル商品は「カピバラ ラーメン」の可能性大です。

どうぞ写真拡大でカピバララーメンのイメージをご覧ください。

ハイ、こちらのカピバラ ラーメンの生産業者さんとビリーさんのブログの共通点もありました。
「クスッと笑える」ものを目指したい、P1010717_convert_20130806000351.jpg




スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/07 10:35] | # [ 編集 ]

なかなか大変!
こんばんは。
ラーメンと対決。。。
どんな味の対決になるのか〜苦いか,甘いか,塩っぱいか?
笑いにも色々あるし、ちょっと楽しみ!
[2013/08/07 17:59] URL | yokoblueplanet #- [ 編集 ]

yokoblueplanetさんへ
こんばんは、

イベントでも常設の売り場でも食べ物系にはいつも力及ばず
負け続きですから、今回もきっと苦い味になる可能性大ですね。

ただ作る予定のカピバラグッズのお値段?500円VSらラーメン2袋、
こちらは飽きなければ一生(木製)持ちますがあちらは食べてしまえば一瞬です。(笑)
[2013/08/07 23:32] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する