プロフィール

ビリーさん

Author:ビリーさん

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お気に入りリンク

猫好きが始めた猫好きのための猫雑貨屋。栃木県那須の猫茶屋工房
オリジナル猫雑貨 モロネコ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

那須で木の雑貨を
那須からがんばるニッポン製を旗印に、いつの間にか なくても生きていける木の雑貨を必死に作って、しっかり 働いていますブログです。
人目忍んで
S(エス)の意味は・・・、人それぞれ

もう午前零時だというのに明日の(月曜日)納品の用意(商品のです)が間に合わず師匠は
仕事部屋でまるで野中の一軒家のつもりでガタガタ音を出して動いています。いいのかな、と
思うのですが、まあ、わんこもテーブルの下で大の字になって爆睡、ときおり体をけいれんさせながら
ヒーヒーという声を出しています。家の前を通る人がいたら勘違いされないか(スミマセン冗談ですから)
と思います。

もっとも昼間でも滅多に通行人はいませんから余計な心配でした。

今日の写真のグッズはさすがにこの時期は忙しく、言われたことをつい忘れて優先順位が怪しくなる
もんですから、ビリーさんがいま真っ先にやるべきことをメモ書きするためにアルファベットのSは
スピードという意味で
後ろにクリップを張り付けて常に自分のテーブルの上に置いて
ハリーアップの精神でメモを見ながらがんばっておりますが???

ハイ、世の中にはまったく別のお考えの方もいるもんで、ビリーさん、そのS(エス)は
スローのSでしょう
、とうちの師匠に言われました。

まあ、忙しいと言いながらいまも記事書いているんですから、どうぞ写真拡大でSをご覧ください。
Sの解釈は個人の責任でお願いします。P1010724_convert_20130811234104.jpg
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/12 17:01] | # [ 編集 ]


忙しいのは良い事だと思う私です。
私も忙しくしてる方が好きです。
野暮用で忙しいのは嫌いですけどね。
S、面白い形。
可愛らしい蛇に見えちゃいました。
[2013/08/13 02:22] URL | 太巻きおばば #- [ 編集 ]

太巻きおばばさんへ
那須は夏場がベストシーズンなので、この時期はさすがに
あわただしくて、ついバタバタしております。

S,言われてみるとそんな気がしてきました。
もう少し早くそれに気づけば今年の干支で売れたかと、
残念です。

少しカラフル過ぎるかと思ったりしたんですが、
普段色を押さえたグッズが多いのでせめて
アルファベットの文字位は明るく、と思って
試作しました。
[2013/08/13 13:51] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


S氏のS?(笑)
私のためにわざわざありがとうございます。ってそんなわけないですね。(汗)
わたしもハリーアップの精神でもっとがんばらねば。???(笑)
[2013/08/14 07:19] URL | S氏 #9jnonjpg [ 編集 ]

S氏さんへ
S氏さん、こんばんは、

確かにこのSが一番似合って必要なのはS氏さんかもしれませんね。
同じものをもう一つ作って送りましょうか(笑)

もうそれ以上はがんばる必要ないのでは、
那須の夏はお客さんが多いのでビリーさんちはそれなりに
がんばらねば、と仕事はスピードのSで、

口だけで終わりそうですが、コメントありがとうございます。
[2013/08/14 23:13] URL | ビリーさん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する